『ユニコーンに乗って』出演、石川恋のオフショットに「笑顔が最高に可愛い」の声

芸能総合 公開日:2022/08/25 5
この記事を
クリップ

女優の永野芽郁が主演を務めるTBS系火曜ドラマ『ユニコーンに乗って』(毎週火曜よる10時~)に出演するファッション誌『CanCam』(小学館)の専属モデルで女優の石川恋が25日までに、アメーバオフィシャルブログとInstagramを同時に更新。アヒルの親子ステッカーとの楽しそうなオフショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。



本作は、教育系スタートアップ企業「ドリームポニー」の若き女性CEO・成川佐奈(永野)のもとに、ある日突然、会社の雰囲気とは全く異なるおじさんサラリーマンが部下として転職してきたことで、仕事に恋に奮闘しながら、夢に向かって真っすぐ生きる主人公たちの成長を描く“大人の青春”ドラマ。脚本家・大北はるか氏による完全オリジナルストーリーである。石川は、幼なじみの須崎巧(杉野遥亮)とは高校時代に付き合っていたこともあるが、いまだ須崎のことが忘れられないでいるSNSで若者から人気を集めている美容系インフルエンサー・倉田凛花を演じる。


第8話放送前、絵文字やハッシュタグを交えながらSNSを更新。「今日は朝から1日LILLIAN CARATの冬ヴィジュアルの撮影でした」と報告し、「ホームのようなリリアンチームの皆さんとの撮影はどんなにハードでも忘れちゃうくらい楽しい!」「今日もありがとうございました」とコメント。続けて「オフショットもたくさん撮ってもらいました~~」とカフェの窓に貼られたアヒルの親子ステッカーとの楽しそうなオフショットを数枚公開するとともに、「公開お楽しみに」とつづった。


最後は「さてさてこの後22:00~はTBS「#ユニコーンに乗って」第8話」とお知らせし、「今夜もぜひチェックしてください!」と呼びかけていた。この投稿にファンから「笑顔が最高に可愛い」「きれい」「おつかれさま」「アヒルさんカワユス」「めちゃいい顔」「恋ちゃんはビックママかな」「笑顔がプリティ」「とっても素敵」などの声が寄せられている。


▼関連記事


■TBS系火曜ドラマ『ユニコーンに乗って』第9話

8月30日(火)よる10時~放送

念願の「スタディーポニーキャンパス」ローンチの喜びも束の間、早智(広末涼子)から、ドリームポニー買収を持ちかけられた佐奈(永野)は、戸惑いを隠せない。大切な会社を手放すことなど考えられない佐奈。功(杉野)と栗木(前原滉)も同じ想いであることを確認し、買収の話を断ることに。しかし、早智の「もっと先の未来は想像できているか」という言葉にひっかかりを覚えてしまい……

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)