INI、これまで見たことのない最高にモードな11人の姿『エル・ジャポン』に初登場

芸能総合 公開日:2022/08/25 7
この記事を
クリップ

INIが、8月26日発売の『エル・ジャポン』10月号 INI特別版(株式会社ハースト婦人画報社)に初登場する。



オーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』で選出され、昨年11月にデビューした11人組グローバルボーイズグループINIが、特別版表紙と人気企画「ELLE MEN(エル・メン)」に初登場した。


特別版では、通常版より拡大の全15ページに渡って、ファッションポートレートと独占インタビューを掲載。数々のハイブランドの衣装に身を包んだ、これまで見たことのない最高にモードな11人の姿を届ける。特別版に収載されている独占インタビューでは、3RDシングル『M』の制作秘話から、ファンである「MINI」についての想い、メンバーとのプライベートなエピソードまでたっぷりと語ってくれた。またエル デジタルではこの夏初めて出演する米・LAでのライブへの意気込みなど、本誌未収録のQ&Aもたっぷりと掲載。


その他、[CLOSE UP]は渡辺直美



特集は「次のパリでしたいこと!」コロナ禍を経て、ハッピームードあふれるパリを徹底取材。人々が家を飛び出し、ハッピームードにあふれているパリの「いま」を徹底取材。次にパリに行くときのために、「エル」的ウィッシュリストをたっぷりと紹介。必ず訪れたいニュースポットはもちろん、ヴェルサイユ宮殿に宿泊する夢のような体験ができるホテルから、進化したパリ・グルメ、パリっ子のライフスタイルの極意まで、現地取材を通して見えた「いま」のパリの情報を全47ページにわたって届ける。


■『エル・ジャポン』10月号

2022年8月26日(金)発売


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)