峯岸みなみ、人生を好転させた秘訣とは?ネガティブを武器に変えた“すべて”を一冊に

芸能総合 公開日:2022/08/23 5
この記事を
クリップ

峰岸みなみのフォトブック『短所ネガティブ 長所ネガティブ』が9月1日(金)発売となる。9月3日(土)に予定されている発売記念お渡し会イベントは大好評につき、 部数追加をするもこちらも即日完売した。



8月12日に超人気YouTuber東海オンエアのてつやと結婚した峯岸。いつも後列で、テレビにはなかなか映れない、など、主役をはれない悔しさやつらさ…、アイドル時代の不遇な経験からネガティブな性格に。そんな彼女が、AKB48 を卒業し、テレビのバラエティー番組、YouTube、そして舞台女優としても活躍の幅を広げ、ついにネガティブな性格は長所になった。本書は、コンプレックスがあるからこそ編み出したおしゃれ論、ズボラでも可愛くなれるセルフメイクやガチダイエットなど美容ネタ、また「ネガティブ」で後ろ向きな性格でも、人生を好転させた秘訣がわかる自叙伝など、自分に自信が持てない女の子が共感し、 前を向くきっかけになるようなヒントが盛り沢山の一冊となっている。


古田新太さらば青春の光森田哲矢小嶋陽菜との豪華対談や、指原莉乃、プロデューサー佐久間宣行高橋みなみからの手紙も収録されている。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 7件)