小松彩夏 “戦友”北川景子のバースデー祝福、ブレブレ2ショット公開

芸能総合 公開日:2022/08/23 5
この記事を
クリップ

女優の小松彩夏が22日、アメーバオフィシャルブログを更新。同日、36歳の誕生日を迎えた“戦友”で女優の北川景子をブレブレ2ショットで祝福した。




2003年~2004年にかけて放送されたドラマ「美少女戦士セーラームーン」(CBC/TBS系)に出演していた小松。同作で共演した北川を含む安座間美優泉里香沢井美優とは放送後も交流を続けており、毎年メンバーの誕生日などに“戦士会”と題して集まる様子などをブログ等に投稿し、「熱い絆、素敵」「素敵過ぎる戦士たち」「とても良い関係」などと話題にもなっている。


この日、「景ちゃんおめでと▽」と題してブログを更新した小松。絵文字を交えながら「⁡今日は愛する景ちゃんの誕生日」と切り出すと、「出会ってからもう20年近く経つのかぁ」としみじみとつづり、小松の誕生日お祝いをした際に撮ったという北川との仲良し2ショットとともに「性格がバラバラで個性の固まりの戦士達をいつもまとめてくれてありがとう▼笑」と感謝。


続けて「ママになっても益々綺麗になっていく景ちゃん」「忙しいはずなのに周りがすごく見えていて人のちょっとした変化にすぐ気付く景ちゃん」と北川の人柄について触れつつ、「今まで何度支えられたことかありがとう そしておめでとう」と祝福した。


最後は「早くまた戦士みんなで集まりたいなぁ...」と願いながら、「私幸せそう笑」「相変わらずのブレブレ写真」と北川とのブレブレの笑顔ショットで、ブログを締めくくった。


この投稿にファンから「お互いの誕生日を祝える人がいる事ってとても貴重でかけがえのない事」「20年、あっという間」「景さんお誕生日おめでとうございます」などの声が寄せられている。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)