後藤真希、モー娘。牧野真莉愛との2ショット写真投稿「夢の“ゴマキノ ”コンビ」エモすぎ

芸能総合 公開日:2022/08/22 10
この記事を
クリップ

後藤真希は22日のTBS『ラヴィット!』に生出演し、現役モーニング娘。’22のメンバーである牧野真莉愛と共演、放送後にInstagramに投稿された2ショットが話題になっている。



後藤は番組序盤、ゲストをお天気カメラに映しレギュラー陣がクイズで当てる「天カメクイズ」のコーナーに登場、サプライズでの出演となった。スタジオで後藤と牧野が隣同士に並ぶ姿に、ツイッターでは「朝から幸せすぎる“ゴマキノ“コンビ!」と話題に。「ゴマキ」というワードが一時トレンド入りも果たした。


放送後投稿されたインスタグラムには「W推しの共演で朝から泣きました!」「現役と並んでも遜色ないね!」「新旧エース共演♡ごっちん素敵でした!」「二人が並んでるだけでエモすぎます!最高です!」など歓喜のコメントが多数寄せられた。


最近では専らYouTubeゴマキのギルド「歌ってみた」30曲投稿企画が話題の後藤。22日20時には欅坂46の名曲『サイレントマジョリティー』が投稿されるという。グループ曲の投稿は先日のSPEEDの『Body &Soul』に続き2回目。見事な歌い分けでグループ曲を歌い上げた本動画は、再生回数がいまだにうなぎ上りで話題になっていることもあり、今夜の投稿も期待が高まっている。


朝の放送では、現役アイドルに引けを取らない美貌やオーラに圧倒され、「歌ってみた」の動画からは、様々な経験を経た人間としての深みを感じさせられる。二つの局面を兼ね備える彼女に、久々に会いたい!と思った人もたくさんいるのではないだろうか。今秋開催するツアーもプレミアムチケットになるのではないかと予想されている。



※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)