町田啓太「まさに芸術的!」と話題、スーツスタイルで大人の色気を感じる何気ない瞬間

芸能総合 公開日:2022/08/22 14
この記事を
クリップ

町田啓太の大人の魅力きわ立つスーツスタイルを“紙版”でも見たいという熱いリクエストに応えて、『WEB Domani』人気連載が姉妹メディア『Oggi』10月号(8月26日発売、株式会社小学館)に掲載。




今回も目が離せないカットの連続。人気俳優・町田啓太が、さまざまなファッションを着こなす『WEB Domani』のファッション連載「町田啓太が着るEffectiveな服」がスペシャル版。「紙版でも見たい!」というファンの声に応えて、姉妹メディアのファッション誌『Oggi』10月号内「Domani特集」に出張掲載される。5月号に続く2回目の“出張版”で、6ページの特集。


現在、放送中の連続ドラマ『テッパチ!』では初のゴールデンタイムの主演を務め、人気にさらなる拍車がかかる町田。昨年9月から始まった連載も、町田唯一のファッション連載とあって、人気とともにアクセス数が上昇。スーツやカジュアルウエアなど大人のONとOFFを、長身を活かしスタイリッシュに着こなす様が、SNSなどで「まさに芸術的!」と話題になっている。

【関連】『テッパチ!』町田啓太、涙に濡れた瞳に宿した“使命”


今回、町田がチャレンジしたのはONのスーツスタイル。ドラマで演じる陸上自衛官を目指す役柄から撮影前から肉体改造を続けてきたという町田が圧倒的なスタイルでさまざまなポージングを披露。写真は、ふと考え込む仕草や、シャツのボタンを留める仕草など、大人の色気を感じる何気ない瞬間を切り取り、今もっとも旬な俳優のもっとも美しい時間を写し出す。


スーツスタイルについて、「元々スーツは好きなんですが年齢を重ねるに連れてスーツを着る役柄が増えてきましたし、仕事を通していろいろなタイプのスーツを着させてもらうようになって、より好きになりました」と、町田。今後連載で着てみたいファッションについては、「思いっきりレトロなスタイルかな。でも、“こういうものもありかな”と連載で発見することが多いので・・・。何を着てみるといいか、逆に皆さんに聞いてみたいです」とも。


連載では、毎回、町田が定期的に“いま”を語るインタビューも話題で、今回は、役者・町田啓太にクローズアップ。「こんなに頭を捻ることはないというくらい」という今回のドラマ撮影のエピソードなどを語ってくれている。紙版では、過去の連載のショットも掲載し、大人の魅力を増していく1年の変遷も見どころだ。WEB版では、今回の撮影で紙版に収録しきれなかったアザーカットも掲載予定。


■『Oggi』10月号

8月26日(金)発売


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)