TOMORROW X TOGETHER、ため息が漏れるほどの完璧な“美” 『anan』表紙に初登場

芸能総合 公開日:2022/08/22 5
この記事を
クリップ

TOMORROW X TOGETHERが、8月31日(水)発売の女性グラビア週刊誌『anan』の表紙に登場する。


2019年3月、世界中の注目を浴びてデビューを果たしたTOMORROW X TOGETHER。そのデビューショーケース取材から始まり、2020年1月の日本デビューのタイミングでもまだまだ初々しかった5人の姿を撮り下ろしつつインタビュー、最近では初のワールドツアーのソウルコンサートをライブレポするなど、ananは彼らの成長を折々で伝えてきた。そしてついに、自分たちだけの色を持ち、グローバルに発信するアーティストに成長したTOMORROW X TOGETHERが、表紙に初登場。ぐっと大人びた姿と表情に、吸い寄せられること必至。



まばゆいビジュアルでも多くの人を魅了しているTOMORROW X TOGETHERのメンバー。今回、秋のビューティ情報を特集した号に、まさに“美”の象徴として登場する。さらに、ビジュアルだけにとどまらない、彼らの“内面”の美しさにも注目。ホワイトを基調としたコーディネートでは、まるで光を放つような透明感や柔らかさを表現。ネイビーを基調としたコーディネートでは、彼らの楽曲にも表れている意志の強さや成熟した内面を表現した。ため息が漏れるほどの完璧な“美”をご堪能いただきたい。


TOMORROW X TOGETHERの美しさの源とは??というテーマで行った、全員での座談会インタビューも掲載。忙しい日々の中でも怠らないケアについて、詳しく語っている。なかでも、“どんなものに美を感じるか”という質問への答えは、メンバーたちの感受性の豊かさが表れた、深く温かみある回答のオンパレード。彼らの魅力の源泉はその“心”なのかも、と実感できるインタビューを、ぜひお楽しみに。ソロインタビューでは、リリースされたばかりの日本3rdシングルについて話を聞いた。音楽活動やグループ、メンバーへの想い、そしてファンへの想いまで、彼らの成長がはっきりと伝わる言葉は必読だ。


年に 2 回、anan 恒例の「モテコスメ大賞」。BiSH岩本蓮加乃木坂46)、守屋麗奈(櫻坂46)、牧野真莉愛モーニング娘。’22)、小宮有紗河合優実イワクラ蛙亭)、大津広次(きつね)らコスメ好き有名人と美容賢者が、新作をリアルにお試し。そのほか安達祐実の美容法に迫るほか、映画『貞子 DX』の貞子のビューティルーティンも女性誌で初披露。多機能ベースメイク、エイジングケアも網羅した有能スキンケア、髪質からアプローチするヘアケアアイテムなど、2022 年秋、キレイを更新する新情報が詰まった一冊となっている。さらに『HiGH&LOW THE WORST X』から川村壱馬吉野北人三山凌輝前田公輝塩野瑛久が登場する。

※本記事は掲載時点の情報です。