BE:FIRST、この7人だからこそ今がある「絶対に必要な存在」

芸能総合 公開日:2022/08/19 37
この記事を
クリップ

8月22日発売の『AERA8月29日増大号』(朝日新聞出版)の表紙にBE:FIRSTの7人が登場。結成から1年を経た彼らが、グループとしての信念やこれから目指すところをたっぷりと語る。




BE:FIRSTは、結成から1年、怒濤の日々を過ごしてきて「僕らじゃないとできないことが確実にある」と感じたと言う。自分たちのグループについて、「毎回100%を尽くすグループ」(LEO)、「シンクロしても個性がにじみ出る」(SOTA)、「素晴らしい環境で成長できている」(JUNON)と語る。


メンバー同士の関係性については、「絶対に必要な存在」(RYUHEI)、「強みも武器も理解し合えている」(MANATO)と語り、この7人だからこそ今があると口々に言う。


そして、自分たちに起きた変化としては「BE:FIRSTになったからこそ、自分を解放できた」(RYOKI)、「誰かに対しての負けず嫌いが自分への負けず嫌いに変わった」(SHUNTO)と分析。それぞれが、自分の言葉で語ったインタビューは必見だ。


蜷川実花の撮り下ろしによる写真は、彼らの新たな魅力と色気を引き出した。蜷川の世界観と7人がコラボしたスペシャルな写真の数々に注目だ。

※本記事は掲載時点の情報です。