八木勇征 スタッフ陣も大感動の神対応、ニットからチラリする腹筋にドキドキ

芸能総合 公開日:2022/08/19 10
この記事を
クリップ

ViVi』10月号(株式会社講談社)に、「美しすぎる」と話題のIt BOY、八木勇征がViViにソロで初登場。




FANTASTICS from EXILE TRIBEのボーカリストとして活動をしながら、最近では俳優業にも挑戦するなど活躍の場を広げている。先日ViViが発表した、2022年上半期『国宝級イケメンランキング』では、日本のみならず、海外からも多くの票が集まりNOW部門に初ランクインした。


そんな彼の魅力をもっと知るべく、今回の特集が決定。撮影当日、八木は早朝別撮影だったそうだが、「時間が空いたのでジム行ってきました!」と元気にViViの現場入り。スラッとした高身長に小さなお顔とスタイル抜群の八木は、衣装フィッティングがどれもこれも似合ってしまって大変。「僕、スタイルが釜爺みたいってよく言われるんです(笑)」と現場を和ませる場面もあった。


ハードなスケジュールをこなしているはずなのに、疲れた様子を一切見せず、取材中も1つ1つの質問に真剣に答えてくれる神対応に、スタッフ陣も大感動……!お仕事についてはもちろん、八木のプライベートや恋愛トークまで徹底取材。読み終わった頃にはきっと八木のトリコに。


また、綺麗な顔立ちに反するかのような肉体美であると聞きつけたスタッフは、ファンのみなさんの期待に応えたい!ということで、八木にいろんなポーズを試してもらった。本人も「週8ジム通いです!(笑)」というだけあって、惜しみなく筋肉を披露。ニットからチラリする腹筋にドキドキ。現場でスタッフと八木本人も「これだ!」と盛り上がったカットは是非誌面でチェックを。


■『ViVi』10月号

8月23日発売


※本記事は掲載時点の情報です。