THE RAMPAGE 川村壱馬、美体グラビア初登場「全女子が好きなボディ」とスタッフも称賛

芸能総合 公開日:2022/08/17 4
この記事を
クリップ

8月22日発売の『VOCE』10月号(株式会社講談社)に、THE RAMPAGE川村壱馬が登場。




THE RAMPAGEの川村壱馬がVOCE初登場。今回出演したのは、すでにVOCEで大人気の「美体グラビア」企画ということで、川村のかっこよすぎるボディを惜しみなく披露してもらっている。


川村は自身的には細めをキープしている方が調子が良いらしいのですが、「ファンの方から痩せてるけど大丈夫?って心配されちゃうんです。大丈夫って伝えているんだけど、なかなか安心してもらえなくて……(笑)。ちゃんと筋肉もあるよって見せたら安心してもらえるかなと!」とのこと。


仕上がっている美体はファンも安心の素晴らしいカット。また、現場で「全女子が好きなボディですよ!」とスタッフ一同、川村の美ボディに称賛の中、「もっと腹筋のカット入れたいなぁ」と本人はまだまだ納得のいっていない様子。さすがプロ!とスタッフを感動させる発言も。


今回は、「夏の終わりに雨に降られ、水も滴るいい男」をコンセプトに撮影。色っぽい表情も、かわいい笑顔もどっちも見れてしまう、贅沢なページに仕上がっている。


■『VOCE』10月号

8月22日発売


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)