美 少年 浮所飛貴 佐藤龍我&HiHi Jets 井上瑞稀がとにかく仲良し、この日一番の笑顔も炸裂

芸能総合 公開日:2022/08/17 25
この記事を
クリップ

8月22日発売の『VOCE』10月号(株式会社講談社)に、浮所飛貴美 少年)、佐藤龍我(美 少年)、井上瑞稀HiHi Jets)が登場。




インタビューページ「SUPER PEOPLE」特別版として、ジャニーズJr.の浮所飛貴(美 少年)、佐藤龍我(美 少年)、井上瑞稀(HiHi Jets)の3人が揃って登場。話題の考察系ドラマ『トモダチゲームR4』(テレビ朝日)出演中の3人だが、裏切りだらけのドラマのストーリーとは裏腹に、撮影現場での彼らはとにかく仲良し。ソロの撮影が終わり、全員での集合カットのスタンバイに入ると、自然に肩を組みあってこの日一番の笑顔が炸裂するほど。取材の合間にも浮所が佐藤の動画を撮っていたり、お互いのスケジュールを確認しあったりと和気あいあいとした雰囲気で溢れていた。


そして編集部も驚いたのが3人の美容意識の高さ。「美容について話し始めたら止まらない!」という浮所はじめ、VOCEの最新号を見ながら「こんなメイクがしてみたい」「このスキンケア、気になる」と熱弁する3人の姿に、スタッフ一同グッときたという。本誌では美しいソロカットと全員カットに加え、ドラマへの意気込み、美容事情、それぞれの関係性についてのインタビューたっぷり掲載。


■『VOCE』10月号

8月22日発売


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)