杉野遥亮、2冊目のフォトブック発売決定「押し付けはしません。自信はあります」

芸能総合 公開日:2022/08/17 6
この記事を
クリップ

俳優・杉野遥亮の2冊目となるフォトブック、杉野遥亮 PHOTOBOOK『8』(読み方:はち)が2022年9月22日(木)に発売される。



杉野遥亮 2冊目のフォトブック発売

ドラマ・映画・舞台などで目覚ましい活躍を見せる俳優・杉野遥亮。


堂々完成したPHOTOBOOK『8』は、北海道、沖縄、東京で撮影された写真の数々。雪深い景色、青く澄んだ海、散り行く桜。その時間の中に迷い込んだような1冊は、まるで終わらない旅のよう。“末広がり”“あらゆるもの”というような意味を持つ“8”をタイトルに付けたのも、この旅を“手にした人それぞれの感受性で解釈してほしい”という杉野本人の願いから。旅の途中に語ったインタビューも掲載。是非とも手元に置いて確かめて頂きたい永久保存版だ。


豪華版には3種の限定オリジナル特典付き

通常版の他、限定オリジナル特典の付いた【豪華版】を同時発売。


【豪華版特典/クリアケース入り仕様/『8』本体は通常版とは異なる限定カバー】
特典1.全ページ「ネガフィルム」で撮影した『8』アナザーエディションの FILM PHOTO BOOK(全80P)
特典2.杉野遥亮 オリジナル・ステッカー3種 計3枚(縦 88mm×横63mm)
特典3.杉野遥亮 A6判 オリジナル・クリアファイル


他では決して手に入らない、レアグッズはファン必携。無くなり次第終了となるので、ご予約はお早目に。


「オンライン個別トーク会」開催決定

発売を記念して、2022年10月30日(日)にオンライン個別トーク会の開催が決定。TopCoat Online Shop(5名)及び HMV&BOOKS online(250名)にて【豪華版】を予約した方の中から抽選で計300名をご招待。


さらに、TopCoat Online Shop(700名)及びワニブックススペシャルエディション(300名)にて【豪華版】を予約した方の中から抽選で計1000名に杉野遥亮直筆サイン入り本にてお届け。詳細は各ウェブサイトを参照いただきたい。


杉野遥亮コメント

この度、2冊目となるフォトブックを発売する運びとなりました。
今回のフォトブックは、上が塞がっているのではなく、どこまでも広がっていく末広がりな感じもあり、始点と終点があるのではなく無限大である、縁起のいい、とても良い数字を見つけられたので、タイトルが「8(はち)」となりました。
心に寄り添って丁寧に創りました。良いものになっていると思います。
いろいろな方に受け取っていただきたいと思っていますが、押し付けはしません。
自信はあります。


■杉野遥亮 『8』 撮影:今城純 ※タイトル読み方:はち
発売日:2022年9月22日(木) 2種同時発売
発行:株式会社ワニブックス


▼関連インタビュー(眼福撮り下ろしカット多数)

▼関連記事

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)

関連タグ