横野すみれ、念願の地元大阪でのイベント大盛況「会えて本当に嬉しかった」ファンも感激

芸能総合 公開日:2022/08/14 10
この記事を
クリップ

横野すみれが8月13日、地元大阪でのイベント「#すーイベ 」を開催した。

心斎橋オーパで行われたイベントは、1部にフォトブックお渡し会、2部にはチェキ会を開催し、参加者の長蛇の列ができた。横野は、自身のカラーでもあるすみれ色の浴衣でプリクラ撮影もしていた。



横野のTwitterには、ファンから「浴衣姿とっても綺麗」「念願の大阪でイベント出来て本当によかったね」「一生会えないと思ってたけど会えて本当に嬉しかった」「また絶対大阪でイベントして下さい」などの感動のコメントが多数寄せられた。


なお、彼女のTwitterによると、14日にZepp Namba で単独ライブを成功させた#ババババンビの宇咲と池田メルダが訪れ、「めっちゃ嬉しいよ〜💗 久々に会って可愛くて癒されました…😊」と、2ショット写真も投稿された。


横野は、8月26日発売の『ヤングアニマル』(白泉社)の表紙掲載が決まっている、また8月末、9月初めと雑誌の表紙にぞくぞく掲載予定となっているので、チェックをお忘れなく。


<横野すみれコメント>
#すーイベ 大阪心斎橋OPA ありがとうございました!

念願だった大阪での単独イベント。

想像以上にたくさんの方が会いにきてくれてびっくりです…!

みんなからの応援の言葉一つひとつが、嬉しかったです!やっぱり大阪が大好きだ〜

また大阪でイベント出来ますように!  

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)

関連タグ