『テッパチ!』出演中 一ノ瀬颯の写真集、大人の男へと変わりゆく色気をまとった“今”

芸能総合 公開日:2022/08/10 8
この記事を
クリップ

一ノ瀬 颯 写真集『1/4』 ヨンブンノイチ(株式会社KADOKAWA)が、本日、2022年8月10日(水)に発売された。さらに各ストアで購入特典も。

【画像】特典カットを見る(全3枚)



騎士竜戦隊リュウソウジャー』で主演・コウ/リュウソウレッドに抜擢されデビューした後、最近では『王様のブランチ』や、今夏ドラマ『テッパチ!』にも出演中のブレイク必至の俳優・一ノ瀬颯。そんな彼のセカンド写真集がついに本日、8月10日に発売された。


2022年4月に25歳を迎えた一ノ瀬颯。人生の1/4という節目にあたり、今の自分を残しておきたい…そんな思いを込めた写真集のタイトルは『1/4』。


本写真集は、彼が幼少期に家族で訪れた思い出の地、石垣・八重山諸島にて撮影を敢行。離島に流れるのんびりした空気の中、リラックスした表情はもちろん、太陽の下で子供のようにはしゃぐ様子や、25歳を迎えた一ノ瀬の、大人の男へと変わりゆく色気をまとった“今”も凝縮されたファン必見の一冊。


さらに、写真集の発売を記念してお渡し会イベントも開催。東京は、8月21日(日)、大阪は8月28日(日)。


■一ノ瀬颯写真集『1/4』ヨンブンノイチ

2022年8月10日(水)発売


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 7件)