ジャにのちゃんねる、テレビとYoutubeの架け橋に ゆる楽しい空気感で『anan』表紙に登場

芸能総合 公開日:2022/08/08 3
この記事を
クリップ

YouTube オリジナルユニット「ジャにのちゃんねる」の二宮和也中丸雄一山田涼介菊池風磨が、YouTube ユニットとして初めて、8月24日(水)発売の女性グラビア週刊誌『anan』表紙に登場。





8月27日(土)~28 日(日)に日本テレビ系で放送する『24時間テレビ 45』のメインパーソナリティーを務める「ジャにのちゃんねる」メンバーの二宮、中丸、山田、菊池が、anan の表紙に登場。ゆる楽しい企画とトークが持ち味の「ジャにのちゃんねる」での 4 人の空気感そのままに、リラックスした雰囲気の表紙となった。


今回、番組とのスペシャルなコラボで『24時間テレビ 45』オリジナルの「チャリTシャツ」着用の表紙が完成。4人のリンク&それぞれの個性を楽しめるオリジナルスタイリングにも注目だ。表紙は、黄色のTシャツで4人がリンクしたシンプルなスタイリングに、首元や袖口から別のカラーをちらりと効かせてポップさをプラス。掲載ページでは、さらに小物やシャツを合わせて、4者4様、スタイリッシュなTシャツコーディネートも披露。二宮はサスペンダーとチェックシャツで遊びゴコロをプラスし、中丸は、ひとひねりある白シャツで爽やかモードに、山田はテロッとしたシャツとサングラスのやんちゃコーデ、菊池はバンダナが夏らしいアクセントに、とそれぞれのキャラクターが際立つ着こなしに。軽やかなポージングにも個性が光る、“モデルなジャにの”のスナップショットにも注目だ。


インタビューでは、「ジャにのちゃんねる」の発案者・リーダーの二宮がチャンネル発足当初から現在に至るまで、発信で心掛けていることやチャンネルを通して伝えたい気持ちを語るほか、メンバーそれぞれが素の姿に近い「ジャにのちゃんねる」という場所をどのように捉えているか、またお互いにだけ見せられる姿についてじっくり伺った。さらに、サプライズ発表だったという、『24時間テレビ 45』のパーソナリティー就任への率直な感想、YouTube ユニットとして地上波のテレビ番組での大役を務め

る心構えと、テレビと YouTube の懸け橋ともいえる今回のコラボに絡めて、これからのメディアのありかた、見てくれる人への思いについても語る。


「ジャにの」メンバーへのメッセージでは、感謝や尊敬の言葉から、ちょっとしたアドバイス、時には苦情も!?近い距離感のコメントの応酬にも、チャンネルの“ゆる楽しさ”は健在。それぞれが「ジャにの」メンバーのうちひとりにメッセージを伝える形式なので、誰から誰にメッセージが贈られるのか、必読だ。また、グラビアページとは別に、『24時間テレビ 45』の制作発表会見の一部始終を追ったフォトコミックも掲載。取材陣を前に、ボケてツッコんで…と完璧なチームワークの爆笑トークと素の表情が見られる貴重なレポートをお楽しみに。



同誌の特集は、「睡眠と自律神経。」。夏の不調を改善するために、睡眠と自律神経ケアに特化した回復法を指南。目覚めのAM活動から、脳疲労を回復するパワーナップメソッド、寝る前の冷活ルーティンのほか、賀喜遥香乃木坂46)が登場するパジャマとベッドまわりのアイテム紹介も。今すぐ取り入れられるカラダのメンテナンス方法が詰まった特集となっている。CLOSE UP では、藤ヶ谷太輔Kis-My-Ft2)、高地優吾SixTONES)が登場します。



※高地優吾の高の正式表記ははしごだか


※本記事は掲載時点の情報です。