CanCamモデルほのか、関コレ出演でスポーティーと色っぽガーリーのギャップ披露

芸能総合 公開日:2022/08/05 3
この記事を
クリップ

CanCam』(小学館)専属モデルのほのかが、8月4日(木)京セラドームで開催されたEXIA Presents KANSAI COLLECTION 2022 A/Wに登場。スポーティーコーデと大人ガーリーなコーデという正反対のスタイルでファンを魅了した。



ほのかは、『CanCam』(小学館)で専属モデルを務め、バラエティ番組にも多数出演し活躍している。DOUBLE STANDARD CLOTHINGのステージでは、ホワイトのハイテンションオールインワンを着用。衣装を着たほのかは「着たことのないスタイルで新鮮!」とコメント。対してROYAL PARTYのステージでは、レースやフリルのあしらわれたエレガントかつかわいらしいコーディネートを披露した。


イベント後には各SNSを更新し「アクティブなスポーツイメージから華やかでかわいらしいイメージまで振り幅があってとても楽しかったです!!」と綴った。ファンからは「どちらも着こなせるなんてさすが!」「いつもの雰囲気と違くてかわいい!」などのコメントが寄せられた。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)