『bis』桜田ひよりがロマンチックな東京スポットを紹介

芸能総合 公開日:2022/08/01 5
この記事を
クリップ

甘いフェイスに圧倒的な透明感。幅広いフィールドで活躍する、女優・桜田ひよりがファッション誌『bis』に初登場している。



少女心をくすぐる儚くて美しい装いを身に纏い、ロマンチックな東京スポットを巡る「Romantic Tokyo Cruise」企画。フラワークリエイター・篠崎恵美氏が手掛ける週末限定のフラワーショップ「edenworks bedroom」や、26の客室を23組のアーティストとアートディレクターが“宿泊型アート作品”として手掛けたクリエイティブホテル「BnA _WALL」などで撮影。


「こんなに可愛らしくて不思議な衣装を着させてもらう機会はなかなかないので、本当に楽しかったです。とくにお気に入りだったのは、パールのヘッドピース。初めてだったし、プリンセスみたいで可愛かったです。ロケーションも初めて行くところばかりで、珍しいお花がたくさんあるお花屋さんがすごく素敵でした。私自身もファッションやメイクが大好きで、雑誌がきっかけでおしゃれに興味を持って、可愛くなりたいと思えたので、これからも一緒にファッションやメイクを研究していきましょう!」(桜田)


この秋、東京のロマンチックスポットで、優雅なひとときを過ごしてみては。

※本記事は掲載時点の情報です。

関連タグ