“グラビアに深い造詣”、頓知気さきな『bis』レギュラーモデル決定

芸能総合 公開日:2022/07/30 6
この記事を
クリップ

キュートな癒しフェイスが魅力の頓知気さきなが『bis』9月号(8月1日発売・光文社)から、レギュラーモデルに決定した。



レギュラーモデルに決定した頓知気は、『bis』9月号の「Eternal Romance/頓知気さきなのロマンス白書」企画に登場。昨年から飼い始めた3匹のモコモコネコ、‘80年代カルチャー、ギャル、魔法少女、グラビア、カラフルな色彩、結婚と7つのテーマで、頓知気が永遠に憧れているものをフィーチャーしている。


大好きなグラビアについては、「昔から女の人の体が好きで中学生のときからグラビアをチェックするようになり、自宅には200〜300冊のグラビア本を収集しています。永遠の憧れのミューズは河合奈保子さん ♡ 八重歯フェチなので河合さんの完璧な八重歯が堪らなく好きです。好きが高じて今は作品を見るというよりも、グラビアという文化を考えるというフェーズにいます。 グラビアって何なんだろうとか、いいグラビアの概念や脱ぐ必要性ってどこにあるんだろうとか……。」


好きなものについて、とことんこだわる頓知気。bisレギュラーモデルの抱負をこう語る。

「こだわりと可愛い世界観がギュッと詰まったbisのレギュラーモデルになれてすごくうれしいです。毎号、私の新しい一面が見られると思うので、いろんな私を見つけてほしいです」


頓知気さきな×bisの融合が、どんな化学反応を起こすかお楽しみに。




※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)