畑美紗起『bis』年間レギュラーモデル決定、元ラストアイドル6名メイクアップ企画に登場

芸能総合 公開日:2022/07/29 13
この記事を
クリップ

ファッション誌『bis』(光文社)の1年間のレギュラーモデル(1名)と誌面掲載をかけて、今年5月に行われた、ラストアイドルと『bis』のコラボオーディションは、グランプリに畑美紗起、bisweb賞に篠原望が選ばれた。



最終審査に残った6名(畑美紗起、篠原望、間島和奏奥村優希山本愛梨橋本桃呼)は、 『bis』9月号(8月1日発売)のメイクアップ企画「MAKE -UP SOLUTION ナチュラル可愛いを作るお悩み解決 Q&A」に登場。それぞれの等身大の悩みに答えた、ナチュラルに盛れるメイクを紹介しています。他に彼女達のアイドルメイクに欠かせない、マストコスメも掲載している。また、8月2日21時に、bisのYou Tubeチャンネル bis Channelで、『bis』9月号の6名の撮影舞台裏が配信されるので、ぜひチェックしてほしい。


<畑美紗起コメント>

まさか選ばれると思っていなかったので、すごくうれしくて泣いてしまいました。

2回目のチャレンジなので、ファンのみなさんに支えてもらったという気持ちも大きく、感謝してもしきれないです。

5月末にラストアイドルが活動終了になってしまい、この先どうしようって気持ちもあったので、 bisのレギュラーモデルになれて救われました!みなさん、これからよろしくお願いします♡


<篠原望コメント>

とても緊張したんですけど、髪型もメイクも衣装も全部初めてのことでとても新鮮で、モデルさんの仕事ができている気持ちになれて、とても楽しく撮影できました。

こういう服を着たことがなかったので、新しい自分を発見することができました。ファッション、メイク、可愛いものが大好きなのでbisさんの撮影ができてとても嬉しかったです。

ここまで応援してくださっているファンの皆さん、心からありがとうございます!!

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)