能條愛未ファースト写真集、大阪での発売記念お渡し会追加特典が決定

芸能総合 公開日:2022/07/27 2
この記事を
クリップ

乃木坂46の1期生として活動し、2018年12月にグループを卒業。その後、女優として舞台を中心に活動する能條愛未の初の写真集『カーテンコール』(6月30日発売/blueprint)の大阪・梅田 蔦屋書店での発売記念お渡し会の追加特典が決定した。



参加特典としてすでに発表している写真集のお渡し、2ショットチェキに加えて、チケット購入者全員にチャンスのあるプレゼントを抽選で決定。抽選のプレゼントは、2名に515mm×630mmサイズのサイン付きパネル(当日サイン入れ)と、3名にご自身の携帯で撮影するムービー(30秒まで)の2種。お渡し会後に、本人よりプレゼントが渡されるので、奮ってご参加いただきたい。(当日入場時にお渡しする整理券に当選者にはプレゼント内容が記載されています)発売記念イベントの開催は、7月31日(日)15時より。予約受付も行っている。さらに、本人直筆のサイン入りblueprint book store限定版写真集の購入も受付中。


今回の写真集は、全編が沖縄ロケ。晴天に恵まれた沖縄の海、自然などを舞台に様々な衣装やメイク、表情の能條愛未を一冊の写真集にまとめた。写真は熊谷直子氏が担当し、着替えや入浴シーンなどプライベートなひとときを惜しむことなく披露。あたかも2人で旅行を楽しんでいるかのような、素の能條愛未が感じられ、自身初となるセクシーカットも収録している。


写真集情報

能條愛未 ファースト写真集

『カーテンコール』

撮影:熊谷直子

発売日:2022年6月30日(木)

価格:3300円(税込)

発売元:株式会社blueprint


※本記事は掲載時点の情報です。

関連タグ