島崎遥香が美味しそうに食べる姿を公開、佐野岳「可愛かったです」

芸能総合 公開日:2022/07/25 4
この記事を
クリップ

「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました3』に出演する俳優の佐野岳が24日、アメーバオフィシャルブログを更新。同番組で共演する女優の島崎遥香が美味しそうにお寿司を食べる姿を公開した。



同番組は、韓国で約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイク。「もしも、あの芸能人たちが結婚したら…!?」をテーマに、芸能人同士の7日間の結婚生活に密着。夫婦として様々な共同作業を乗り越える中で2人が関係を築く様子や、妄想と現実が入り混じる夫婦生活が映し出される。


初めての夫婦旅行で北海道へ行き、気持ちを伝え合った佐野・島崎夫婦。この日、「北海道のおすすめラーメン」と題してブログを更新した島崎は、絵文字を交えながら「みんなおはよう~ もう毎日暑くてかき氷が美味しい季節だね」と切り出し、「今日も1日頑張ろうね~!」と呼びかけ。続けて「実は小樽でラーメンも食べたんだ 「渡海屋」さん、美味しかった~」と満足気な様子でつづり、「おすすめのラーメン教えてほしいな」とブログを締めくくった。


佐野は「小樽旅行記①」と題してブログを更新すると、絵文字を交えながら「初めて夫婦で旅行に行きました!なんと北海道まで飛んで行きましたー!!」と改めて報告し、「小樽まじで最高だった...」とコメント。さらに「ずっと食べたいって言ってた海鮮堪能!ぱるちゃん、美味しいとよく「うまうま」って言うよね」と明かすとともに、初めて島崎と一緒にお酒を飲めたという佐野は「一緒に飲めてめっちゃ嬉しかった!」「夫婦で晩酌とはこのことか??」と喜びをつづった。


最後は「美味しそうに食べてるぱるちゃん、可愛かったです」とつづり、お寿司を美味しそうに食べる様子の島崎の姿でブログを締めくくった。


これらの投稿にファンから「大好きなラーメンをがっくんと一緒に食べれて良かったね」「「うまうま」可愛い」「終始笑顔と笑い声溢れる2人に幸せな気持ちになりました」「2人が楽しそうで、こちらまで見ていて幸せな気分になりました」などの声が寄せられている。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)