川島海荷のナチュラルな表情にメロメロ、中田圭祐「綺麗な横顔です」

芸能総合 公開日:2022/07/25 4
この記事を
クリップ

「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました3』に出演する俳優でメンズファッション誌『MEN'S NON-NO(メンズノンノ)』(集英社)の専属モデルとして活躍する中田圭祐と女優の川島海荷が24日、それぞれアメーバオフィシャルブログを更新。中田が撮影した川島お気に入りの写真や、綺麗な横顔ショットを公開した。



同番組は、韓国で約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイク。「もしも、あの芸能人たちが結婚したら…!?」をテーマに、芸能人同士の7日間の結婚生活に密着。夫婦として様々な共同作業を乗り越える中で2人が関係を築く様子や、妄想と現実が入り混じる夫婦生活が映し出される。


この日、「おはよ」と題してブログを更新した川島。絵文字を交えながら「けいぴーが撮ってくれたフィルムの写真」「お気に入りだから載せちゃう~」と小さな白い花と両手で頬を押さえながらカメラをじっと見つめる川島の姿を公開。「いつも素敵な写真撮ってくれてありがとう!」と感謝し、「今日も一日頑張ろうね~」と呼びかけた。


また、中田は「山梨観光①石段神社でグリコゲーム」と題してブログを更新すると「グリコ、久しぶりにしたな~ 普通に400段登るのでクタクタでした」と振り返った。残り50段から、罰ゲームをかけたグリコ遊びをした2人。勝負は「うみちゃんに圧勝」だったといい、「「マジ可愛い」いただきました!」と嬉しそうに報告しつつ、「かっこいいも言ってもらえるように頑張ります!」とコメント。最後は「それにしても、綺麗な横顔です」とメロメロな様子で、自身が撮影したナチュラルな表情の川島の横顔ショットでブログを締めくくった。


これらの投稿にファンからは「美人さん発見」「本当綺麗な横顔」「かわいい」や、「毎回2人を見て癒されてます」「本当にお似合いな2人」「こんなに幸せな気持ちで二人を大好きになれて嬉しい」などの声が寄せられている。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)