GENERATIONS、無茶振りに全力で挑戦「こんなことしたの初めてだよー!」

芸能総合 公開日:2022/07/22 6
この記事を
クリップ

発売が目前に迫った『ViVi』(株式会社講談社)9月号(7月23日発売)に、GENERATIONS from EXILE TRIBEが登場。




GENERATIONS from EXILE TRIBEが1年ぶりにViViにかえってきた。チカラノカギリ、全力〇〇で新しい一面(?)も披露。ViViがデビュー当時から活動を追いかけてきたGENERATIONS。昨年の9月号特別版では、『FAMILY』をテーマにメンバー7人と愛犬までも巻き込んで表紙を飾ってもらい、発売から1週間で完売してしまうほど話題の1冊に。ファンからも「家宝にします!」「贅沢すぎる企画でした」といった声がたくさんあがった。


そんな彼らが1年ぶりにViViに登場。“新しいことに挑戦する姿”を惜しみなく見せてくれるのがGENERATIONSの魅力の1つ。ということで、今回は新曲『チカラノカギリ』にかけて、メンバーそれぞれにViViからの無茶振りに全力で挑戦してもらった。


その中でも、GENERATIONSのメンバーが口を揃えて「こんなことしたの初めてだよー!」と話していたのがコチラのカット。テーマは『全力で家族を感じてみた』。リーダーの亜嵐は、「こんなおじさんミルフィーユ、誰が見たいんだろう!(笑)」と言っていたというが、担当編集はファンの皆さんに喜んでいただける自信しかありません!(笑)とのこと。


2022年上半期での活動や、リリース楽曲にまつわるエモエピソード、読んでいると7人の声が聞こえてきそうな、グループ愛を感じるクロストークもたっぷり詰め込まれている。ViViならではの7人の魅せ方で、どのページをめくっても自然体なGENERATIONSしか見られない。


また、ViVi公式YouTubeでは、関口メンディー中務裕太の『What's in my bag?』企画や、NET ViViでは、ボーカル数原龍友が読者からの恋愛相談に答える大人気不定期連載『肉と恋』も公開予定。


■『ViVi』2022年9月号

2022年7月23日(土)発売 ※首都圏基準


※本記事は掲載時点の情報です。