Perfume 3人の“発光美”に接近、心身ともにヘルシーに保つ秘訣を明かす

芸能総合 公開日:2022/07/22 5
この記事を
クリップ

Perfumeが7月27日(水)発売の女性グラビア週刊誌『anan』インナーケアの最前線を凝縮した「整える、腸活」特集のスペシャルエディション版の表紙&グラビアに登場する。


Perfume が同誌の表紙を飾るのは、2168 号(2019年9月18日発売号)以来、約3年ぶり。その間も、オンラインフェス「"P.O.P" (Perfume Online Present) Festival」の企画・開催や全席着席型のコンセプトライブ「Reframe」の開催など、その時代に合う形で、独創的なパフォーマンスを提案し続ける3人。そのPerfumeが、7月27日に約4年ぶりとなるニューアルバム『PLASMA』をリリース。渾身の一作を携えて、アルバム発売日当日の anan のスペシャルエディション版の表紙を飾る。




“Inside Beauty”をテーマに、3 人の内側から発光するような美しさ、思いやりとプロ意識に溢れるマインドに迫るグラビア&インタビューとなった今号では、撮影まで、万全な準備をして備えてくれた3人。「腸活特集での表紙と聞いて、最初は本当に私でいいのかな...と思ったのですが、お話をいただけてとても嬉しかったです。1 か月間、自分なりに腸活を努めた上で、臨みました!」(あ〜ちゃん)、「当日はライブ感溢れる撮影がとにかく楽しかったです!」(のっち)、「anan さんだからこそできるファッションや髪型の挑戦ができて、新しい自分たちらしさを出せるきっかけをくれたなと思います。33 歳の私たちの“今を楽しんでいる様子”が写真に表れていて、すごく嬉しかったです」(かしゆか)と語った。



撮影は、表紙になったボルドーやグリーンが基調の秋色ファッションと、全身白で統一したホワイトファッションの2ポーズでトライ。最初に撮影したホワイトファッションのカットでは、一人一人の美しさを引き出すべく、3人をイメージした3種類の花を用意。大輪の花を持ったグラビアは、まるで絵画のようなアーティスティックな美しさを楽しめる。後半に撮影した秋色ファッションのカットでは、2人ずつでの撮影を決行。あ〜ちゃん×かしゆか、かしゆか×のっち、のっち×あ〜ちゃんという組み合わせで、背中合わせになったり、ハグをしたり...笑顔はじける仲睦まじいカットがたっぷり。撮影終盤では、フィルムカメラを使ってお互いを撮影してもらうことに。20年以上一緒に居続ける 3人だからこそ撮れる、等身大な表情を覗かせてくれた。


インタビューでは、見た目もマインドもヘルシーな美しさをキープし続ける秘訣を直撃。食事やトレーニングなどの実践的なティップスから、ステージに立つ上での心構えやモチベーションの話まで幅広く話している。ペアカットではそれぞれが感じるメンバーの美しいポイントについて、また座談会ではニューアルバム『PLASMA』の聴きどころを取材。様々な角度から、いまの 3 人の飾らない魅力を堪能できる内容になっている。




Ⓒマガジンハウス


※本記事は掲載時点の情報です。

関連タグ