草川拓弥「僕はひと目ぼれってない」恋愛トークで赤裸々に告白

芸能総合 公開日:2022/07/20 8
この記事を
クリップ

7月22日(金)発売の『JUNON』(株式会社主婦と生活社)2022年9月号に、恋に臆病なアラサー男子×ピュアすぎるイケメン高校生のラブストーリーが大注目のドラマParavi『みなと商事コインランドリー』(テレビ東京系毎週水曜深夜0時30分~)で、連続ドラマ初主演を務める草川拓弥が登場。




作品にちなんで恋愛にまつわるインタビューを敢行。恋をした瞬間を自覚できる?という質問には「僕が演じる湊は、シン(西垣匠演じる男子高校生)に対していわゆるひと目ぼれをするんですけど、僕はひと目ぼれってないんですよね」との答えが。「もちろん、“この人、素敵だな”とか“かわいらしいな”と思う部分はありますけど、一瞬でワッと“雷が落ちた!”みたいな感覚って、そこまでなくて。その人の中身だったり、いろんな価値観を知ってから、だんだんとそういう感情が芽生えてくるんじゃないかな」とのこと。


「あとは意外と僕、慎重な部分もあるので、“これは確実につきあえるな”ってところまでいかないと告白しないと思います(笑)」と、自身の考えも赤裸々に告白してくれた。かわいらしい恋愛トークが盛りだくさんのページをぜひチェックしよう。


■『JUNON』2022年9月号

7月22日(金)より発売


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)