Kis-My-Ft2 玉森裕太と“空”をテーマに撮影、『NICE FLIGHT!』でパイロット役演じる

芸能総合 公開日:2022/07/20 10
この記事を
クリップ

7/22発売の『VOCE』(株式会社講談社)9月号に、Kis-My-Ft2玉森裕太と、King & Prince永瀬廉が登場する。




現在ドラマ『NICE FLIGHT!』(テレビ朝日系)でパイロット役を演じる玉森裕太(Kis-My-Ft2)が登場。空のお仕事にかけて、玉森と空をテーマに撮影。雲ひとつない晴天で「眩しくて目が開かない……」という状況の中、素敵な笑顔を見せてくれた。ドラマの話はもちろん、透明感あふれる美肌の秘訣や最近のハマりごと、恋愛観など、根掘り葉掘りお話を聞いた。ぜひ青空の下の玉森を堪能しよう。


また、King & Princeの永瀬廉は「近づきたい、夏肌、夏髪。」をテーマに、大人の色気あふれるウェットヘア姿を披露。今をときめくアイドルであり、そして今最も目が離せない実力派若手俳優のひとりである永瀬廉。7月24日から主演ドラマ『新・信長公記~クラスメイトは戦国武将~』(日本テレビ系)の収録で多忙を極めるなかでも、その肌と髪の美しさはさらに輝きを増しているようにも見えるほど。ヘルシーでありながら色気が漂う“肌と髪のこだわり”について語ってくれた。撮影でのスタイリングは、無造作なウェットヘアに、つやめく肌がのぞくシャツスタイル。短い時間のシューティングだったが、さすがの集中力と表現力で、どのカットも吸い込まれるような強さのある写真に。忙しい中でも最初から最後まで爽やかさ満点の永瀬だった。


■『VOCE』2022年9月号

2022年7月22日(金)発売 ※首都圏基準


※本記事は掲載時点の情報です。