JO1“星の王子様”ビジュアル初公開 公式スマホゲームアプリの世界観を表現

芸能総合 公開日:2022/07/20 12
この記事を
クリップ

7月20日(水)よりJO1初となる公式スマホゲームアプリ『&JO1』の配信が開始となる。『&JO1』は“JO1とあなたが365日つながるスマホゲームアプリ”をコンセプトに、JO1メンバー11人とシェアハウスで共同生活をしながら、彼らの素顔や魅力を一番近くで体感できるゲームだ。



このたび配信となる『&JO1』は、星からやってきた11人の王子たちとシェアハウス&カフェで共同生活するというストーリー。その世界観を表現した“星の王子様”ビジュアルが初公開された。


本アプリのストーリーは、ある目的のためにそれぞれの星から地球にやってきた11人の星の王子様が就職活動中のあなた(ユーザー)と偶然出会うことから始まる。プロローグでは、この“星の王子様”衣装のメンバー全員が登場するユーザー主観視点のドラマムービーが視聴できる。それぞれのメンバーらしさが凝縮された演技と、華やかで幻想的な衣装に身を包んだ11人に囲まれるスペシャルな体験は必見。


さらに、リリースを記念したキャンペーンも開始した。ゲーム内で使用できるフォトカードやアイテムをお得に手に入れられるこの機会をぜひ活用してみては。作中のムービー、フォト、ボイスはすべて『&JO1』のための撮り下ろし。ここでしか見られない特別なJO1は見逃せない。


【画像】『&JO1』イメージカット(全6枚)


<『&JO1』とは>
JO1と24時間365日を一緒に過ごし、彼らの素顔や魅力を一番近くで体感できるゲーム。メンバーとコミュニケーションを取って心の距離を縮めていくと、それぞれのメンバーとのストーリーを進めることができる。さらに、フォトカードを育てることで可愛いちびJO1のライブパフォーマンスが観れたり、メンバーのお部屋に遊びに行ってプレゼントを贈ると絆が深まったりと、毎日楽しめるコンテンツが満載だ。


<『&JO1』あらすじ>
ある目的のために地球にやってきた11人の星の王子様とともにシェアハウス&カフェ『音緒(ねお)』で共同生活することに!?
「君が僕たちのヒロインだったんだね」
ひとつの夢を見つけた彼らが、あなたの毎日をきらきらと輝かせる物語。




■『&JO1』リリース記念キャンペーン
アプリのリリースを記念して、特別なキャンペーンを開催。
リリース直後の今だけのお得なキャンペーンは見逃せない。
【開催期間】
7月20日(水)~8月31日(水)
・&JO1リリース記念!LOGIN BONUS
アプリ内で使用できる通貨『スタージェム』合計250個を期間中、通算5日間のログインで獲得できるログインボーナスを開催。
・&JO1リリース記念ガチャ
提供フォトビジュアルはメンバー11名ごとに15種類。
10連ガチャの4回目、7回目、10回目で必ず最もレアリティの高い『★3フォト』が1枚獲得できる。
・リリース記念スペシャルセット
アプリ内ショップにて、自分のプロフィールに設定できる『限定称号アイコン』つきのお得なセットを販売。

©LAPONE Entertainment Inc. ©10ANTZ Inc.

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 7件)

関連タグ