田中みな実、美ボディを惜しみなく披露「見せたことのないカラダを」

芸能総合 公開日:2022/07/19 5
この記事を
クリップ

田中みな実が、7月22日発売の『VOCE9月号』(講談社)で美ボディを惜しみなく披露している。



VOCE9月号は「田中みな実研究!」と題し、田中みな実大特集を組んでいる。田中と編集部で、読者が見たいもの、知りたいものってなんだろう?と、何度も意見交換をしながら今回の特集が完成した。


超ロングインタビュー、美容マニアの田中の愛用コスメ、ビューティスポットの密着取材、人気テレビ番組『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系列)でつきつめたベストメイク解説、豪華ゲスト神崎恵&小田切ヒロとの対談、ジェーン・スーの寄稿文などなど、内容盛りだくさんでお届けする。


さらには、田中が更新し続ける現在の“最高に美しいボディ”を披露。「今回はほかでは見せたことのないカラダを皆さんにお届けしたい!」と撮影に臨んだ。完璧にくびれたウエストに、丸みとボリュームを持つバスト、そしてキュッと上がったヒップ。今回の撮影のためにと全力で仕上げた、田中の“進化したカラダ”をVOCE9月号でご確認いただきたい。


月号:VOCE 2022年9月号
価格(税込):ベースメイク付録版:850円/限定リップ付録版:850円/アイライナー付録版:980円
発売日:2022年7月22日(金) ※首都圏基準
発行元:株式会社講談社

※本記事は掲載時点の情報です。