かまいたちのツッコミに貴島明日香「うるさい笑!」マイペースなトーク公開

芸能総合 公開日:2022/07/14 12
この記事を
クリップ

モデル・女優として活躍する貴島明日香が公式YouTubeチャンネル『あすかさんち。』にて、お笑いコンビ・かまいたちのYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』とコラボし、スナックあすか企画にて涼しげな浴衣姿でかまいたちの二人をもてなしながら、本音トークを繰り広げた動画が、7月14日(木)12:00に公開される。




貴島明日香は、2017年4月から2022年4月1日まで『ZIP!』(日本テレビ)にお天気キャスターとして出演し、「第17回 好きなお天気キャスター/気象予報士ランキング」では、首位を獲得。女性ファッション&ビューティ誌『non-no』(集英社)の専属モデルを務め、『GIRLS AWARD』、『神戸コレクション』などのショーモデルや女優など幅広く活躍中。更に、登録者数41.1万人を誇る貴島明日香公式YouTubeチャンネル『あすかさんち。』では普段テレビや雑誌では見ることのできない貴島の「お家での姿」をテーマに、お酒が好きな貴島がほろ酔いになる姿や、自身の愛猫と過ごす日常や自宅でゲームを楽しむ様子を配信して人気を集めている。


この度7月14日(木)12:00に公開する動画では、ZIP!ファミリーとして長くご一緒していたお笑いコンビ・かまいたちの二人を人気企画『スナックあすか』にお迎えし、今後のYouTubeがどうなっていくか、5年後の自分はどうなっていたかなどの本音を深堀りした様子を公開。


涼しげな浴衣姿で登場した貴島だが、早速オープニングのタイトルコールから言い間違えてしまい、かまいたちから「何を間違えたん?」とツッコミを受けるところから動画はスタート。夏らしい水風船を使用したトークテーマ用のくじも準備されていたが、ゴムが絡み合ってしまい上手く扱えない貴島にまたも総ツッコミが入り、思わず貴島も「うるさい笑!」と二人を制してマイペースに進行。


その後のトークで「今後のYouTubeがどうなっていくと思うか?」というテーマでは真剣にお互いのチャンネルの今後について語り、3人とも「よくわからない」というTikTok市場についても悩みを共有。そして「かまいたちチャンネル」ではスーパーチャット(投げ銭機能)をONにしていない理由もここで明らかに・・・。


また、「自身の5年後どうなっていたいか?」というテーマでは、「とにかく大金持ちになりたい」「でっかい家住んで、高い服着て、うまいもん食いたい。その3つでやってきてるから」というかまいたちの二人の欲に圧倒される貴島は「のんびり猫たちと暮らせたら」とマイペースな回答。将来的に大阪に豪邸を建てたいと野望を語るかまいたちの二人が東京へ来た頃のエピソードトークでは、濱家が「山手線見たとき入るタイミングなくて、3,4本見てたもん」「入る余地ないのに入っていくやんみんな」「大江戸線は深すぎるしな・・・」と、東京の電車事情に辟易したことを明かし、貴島も「私もいつか神戸とかに住みたいなと思います」と地元愛が思わず溢れる。


また最後に「最近買った高額商品」というトークテーマで、濱家が購入したという200万円の絵画の話や、山内が「おとといくらいに購入した」という40万円超のルイ・ヴィトンのリュックなど、大胆な買い物の全容も明かされるなど、見所満点の動画に仕上がっている。かまいたちの軽快なトークと、神戸出身ということでところどころで関西弁がぽろっと出てしまう可愛らしい貴島の様子は公式YouTubeチャンネル『あすかさんち。』にて楽しめる。


▼【かまいたち】100億欲しい…かまいたちさんの野望!?あすかママ、切り込みます【スナックあすか】





※本記事は掲載時点の情報です。