赤井沙希、念願の自身プロデュース美容サロンオープン「癒される存在になって欲しい」

芸能総合 公開日:2022/07/08 7
この記事を
クリップ

プロレス活動の傍ら、美容セラピストとして国際ライセンス CIBTAC を取得し、強さ=美しさを追求してきたタレント・赤井沙希が、念願であった自身プロデュースの美容サロン 「Riviera」を 7/11(月)にオープンすることが決まった。 


基本的なメニューとしてボディコース・フェイシャルコースがあり、個人の悩みや希望に合わせてオリジナルのオーダーメイドで組み立て、パーソナルケアを行っていく。 今年 5 月にはオリジナルコスメ「Riviera パーフェクトオールインワン」を発売するなど、 美容のプロフェッショナルとしても活動の幅を広げる赤井の今後の飛躍に大きな期待がかかっている。 


<赤井沙希 コメント> 

皆さんに喜んで欲しくてなんとか形に出来ました!

自分自身が心と身体が疲れてパンクしそうな時に、サロンに行って回復させていました。今度は自分の手で男女問わずお客様にリラックスして頂きたいです!

心=身体=健康のバランスを整えるお手伝いをしたいと思い ます。夢だった自分のお城を持ち、そのお城が皆さんの日常の疲れやストレスの避難場所や隠れ家的な癒される存在になって欲しいです! 


【店舗情報】 

美容サロン「Ribiera」 

アクセス:西新宿駅から徒歩3分、新宿駅からも徒歩10分。 

月限定人数、完全予約制の住所非公開の北欧×日本モダンテイストの隠れ家サロン。

ホーム ページにて予約スタート。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)

関連タグ