宇野実彩子(AAA)写真集 先行カットが話題、異例の速さで発売前重版決定

芸能総合 公開日:2022/07/04 5
この記事を
クリップ

宇野実彩子AAA)写真集『All AppreciAte』(講談社刊)の発売前重版が決定。それを記念して先行カットが公開された。



7月16日、自身36歳のバースデーに4年ぶりの写真集を発売する宇野実彩子(AAA)。タイトルを「All AppreciAte(読み方:オールアプリシエイト)」と題し、これまでAAAと自身に関わってくれたすべての人へ「ありがとう」の気持ちを込めて写真集の制作にあたった。


宇野実彩子の、アーティストとしての華やかさ、そして1人の女性としての煌めきや儚さを凝縮した今作。


情報解禁直後から各書店に予約が殺到し、発売元である講談社にも多数の問い合わせが入ったため、受注開始から約1週間という異例の早さで発売前重版を決定したという。


先行解禁したカットにはSNS上でたくさんの「いいね!」が寄せられ、「可愛くて美しい」「素敵すぎる」「美の象徴です」と絶賛コメントが相次いでいる。


SHIBUYA TSUTAYAで発売記念グリーティングイベントが開催されるほか、パネル展や各ネット書店での特典など、宇野実彩子から感謝の気持ちを届けるための様々な催しを予定している。こちらもお見逃しなく。



※本記事は掲載時点の情報です。