JO1「“ついにきた!”って思いました」初のスマホゲームアプリ「&JO1」7月リリース決定

芸能総合 公開日:2022/06/29 8
この記事を
クリップ

JO1のスマホゲーム「&JO1」が、7月にリリースされることが決定した。本日キービジュアルが公開となり、“ゲーム限定”メンバーボイスがもらえる事前登録キャンペーンを開始することが発表された。




スマホゲーム「&JO1」は“JO1 とあなたが 365 日つながるスマホゲームアプリ”をコンセプトに、JO1 メンバー11 名とシェアハウスで共同生活をしながら、彼らの素顔や魅力を一番近くで体感できるゲーム。今回、このゲームのプロモーション用に撮り下ろした、ゲームの世界観を体感できるコンセプトムービーを、公式 Twitter とYouTube にて公開。内容はメンバー1 名につき 1 パターン、ユーザー主観目線でJO1 のメンバーと過ごす 1 日を体感できるもので、リリースを前に多くの注目を集めている。


さらに 、数が増えるほど報酬がアップグレードしていく事前登録キャンペーンもスタート。6 万人を突破すると 11 名それぞれの「おはようボイス」セットが、 7 万人突破で「おやすみボイス」セットがゲーム内でもらえるキャンペーンとなっており、全22パターン、それぞれの個性が詰まったゲーム限定のスペシャルボイスとなっている。


大平祥生コメント

自分達がゲームになることが本当に嬉しいし、楽しみです。声優をさせていただいた経験もあるので、ボイスの収録がとても楽しかったです!


川尻蓮コメント

ゲームの撮影自体、僕たちも初めての経験だったので新鮮でした。どんな形でゲームの中に登場するのか楽しみです。リリースされたらすぐにプレイしてみようと思います。


川西拓実コメント

設定がとてもリアルで、撮影していくうちに自然と自分の素の部分が出ていました。すごく面白そうなので、僕もこのゲームをプレイして他のメンバーのムービーとかも見てみたいです!


木全翔也コメント

自分達がゲームになるなんて、すごいなと思いました。実際に撮影してみて、ゲームがより楽しみになりました。このゲームが長く続けられるように、リリースされたら僕もプレイします!


金城碧海コメント

どんなゲームになるのかあまりイメージが湧いていなかったのですが、楽しんで撮影ができました。ドラマムービーの演技はすごく考えながら挑んだので、ぜひ楽しんでほしいです。


河野純喜コメント

JO1のゲームができることがすごく嬉しいです。シェアハウスのシチュエーションに合わせていろんな衣装やポーズで撮影したので、皆さんにも早く見ていただきたいです!


佐藤景瑚コメント

普段からゲームアプリをよくプレイするので、どんなゲームになるのか楽しみです。ちょっと恥ずかしくなるような撮影もあって…自分で見たら笑っちゃうかもしれませんが、JAMの皆さんには楽しんでいただきたいです。


白岩瑠姫コメント

JO1として新しい挑戦をさせていただきました。撮影も楽しくて、なんかすごく良いものになりそうだなと僕たちも期待しています。メンバーそれぞれの個性が忠実に反映されたキャラクター設定になっているので、皆さんにも楽しんでプレイしていただきたいです。


鶴房汐恩コメント

僕はゲーム大好きなので、自分達がゲームになることが本当に嬉しいです!僕からしたら常に一緒にいるメンバーがゲームに出てくるのがちょっと不思議な気持ちですが…JAMの皆さんは嬉しいんじゃないかなと思います。「&JO1」たくさんプレイしてください!


豆原一成コメント

JO1らしさが詰め込まれたゲームになっていると思います。作り込まれた設定の中で、キャラクターは自分の性格とほぼ同じだったので、撮影がとても楽しかったです。


與那城奨コメント

僕たちがゲームになると聞いた時は「ついにきた!」って思いました。ファンの皆さんも僕らとの共同生活を一緒に楽しみましょう。





©LAPONE Entertainment Inc. ©10ANTZ Inc.


※本記事は掲載時点の情報です。