『ユニコーンに乗って』に出演する石川恋「大きな大きな日傘再び。笑」オフショットを公開

芸能総合 公開日:2022/06/22 1
この記事を
クリップ

7月5日(火)よりスタートする女優の永野芽郁が主演を務めるTBS系火曜ドラマ『ユニコーンに乗って』(毎週火曜よる10時~)に出演するファッション誌『CanCam』(小学館)の専属モデルで女優の石川恋が21日、アメーバオフィシャルブログとInstagramを同時に更新。大きな大きな日傘を差した笑顔オフショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。



本作は、教育系スタートアップ企業「ドリームポニー」の若き女性CEO・成川佐奈(永野)のもとに、ある日突然、会社の雰囲気とは全く異なるおじさんサラリーマンが部下として転職してきたことで、仕事に恋に奮闘しながら、夢に向かって真っすぐ生きる主人公たちの成長を描く“大人の青春”ドラマ。脚本家・大北はるか氏による完全オリジナルストーリーである。


幼なじみの須崎巧(杉野遥亮)とは高校時代に付き合っていたこともあるが、いまだ須崎のことが忘れられないでいるSNSで若者から人気を集めている美容系インフルエンサー・倉田凛花を演じる石川。この日、ドラマの撮影がどうかは明かしてはいないが、傘の絵文字やドラマタイトルのハッシュタグを交えながら「大きな大きな日傘再び。笑」「#ユニコーンに乗って」とオレンジ系のニットに黒のショートパンツを合わせたコーディネート姿で、パラソル!?のような大きな日傘を差しながら笑顔を魅せるオフショットを公開した。


この投稿にファンから「更に小顔効果」「最高に可愛い」「絵になります」「その傘で風にのったらホントにれんれん飛べるんじゃない?」「傘デカ!!」「可愛い過ぎ」「綺麗」「いつ見てもかわいい」「惚れてまう」「またまたメリーポピンズだ!」「強い風が吹くと飛べそうだ!」「色っぽい」「恋さんのかわいさは隠れていませんね(笑)」などの声が寄せられている。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)