西野七瀬が焼肉屋で“絶対頼むもの”に神尾楓珠驚き「えっ、頼むの??」

芸能総合 公開日:2022/06/23 5
この記事を
クリップ

西野七瀬神尾楓珠が、6月24日(金)に発行される『HOT PEPPER』2022年7月号(株式会社リクルート)の表紙に起用されている。



6月17日(金)より全国公開中の映画『恋は光』で共演する西野と神尾が『HOT PEPPER』の表紙に登場。映画の撮影後初の取材という2人は、白とグレーを使った「リンクコーデ」で登場し息の合ったポーズを披露。アザーカットでは、表紙のクールなイメージとは違う、キュートな笑顔がすてきな1枚となった。



<最近ハマっている食べ物とは?>
2人に今ブームの食べ物を聞いてみると「生麺のタンタンメン」と教えてくれた西野。自宅で何度も作っているそうで、具材に肉みそと青菜系を入れてお店風にアレンジするのがポイントだそう。一方、「丼もの」が好きと答えたのは神尾。理由は「煮汁やタレのうま味がお米に染みるから。丼ものでも特に好きなのはかつ丼!」と教えてくれた。新しいメニューにチャレンジするより、同じメニューで違うお店に食べに行くことが多いそうだ。


<よく行く外食は2人とも「焼肉」。それぞれのこだわりが…>
神尾のお店選びのポイントは、「友達と行く場合は、長居してもくつろげて、自分のペースで食べ進められるお店」だそう。そしてよく行くのは「焼肉!」と答えてくれた。「好きな部位はハラミで、お肉をご飯にのせて丼にします(笑)」とのこと。「和食が好きなので和食系のお店も行くけど、私もやっぱり焼肉が多いかな…」と、西野も焼肉と回答。好きな部位は赤身で「一番赤いのはどれですか?と店員さんに(赤身の)おすすめを聞いちゃいます」と教えてくれた。「中ライスは絶対頼みます!」とうれしそうにいう西野に、「えっ、頼むの??小じゃなく?」と驚く神尾が印象的した


<映画のロケ地での楽しみは“食”!>
2人が共演する映画のロケ地・岡山でのエピソードを尋ねると「(岡山の名産である)白桃はもちろんですが、お米がおいしすぎて驚きました。ホテルの方が朝食におにぎりを作ってくれるのが、毎朝楽しみでした!」と答える西野。一方、神尾は「監督と食べたお肉や、大きなエビがすごくおいしくて印象に残っています。海鮮がとてもおいしかったです!」と教えてくれた。2人とも撮影の合間の“食”をしっかり楽しんでいたようだ。



■『HOT PEPPER』7月号
2022年6月24日(金)発行


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)