ジェジュン、今の住まいでこだわったのは?「色がいろいろ変わるんですよ」

芸能総合 公開日:2022/06/17 7
この記事を
クリップ

JUNON』(株式会社主婦と生活社)2022年8月号が6月22日(木)より発売される。




前号から2号連続で登場してくれたのは、6月22日にJ-JUN with XIA(JUNSU)『六等星』のリリースを控えたジェジュン。今号では“等身大の言葉”をテーマに、今後の日本活動プランをふくめた仕事の話や、近況について聞かせてくれた。


「今の住まいでこだわった点は?」という質問には「照明です。新型コロナの影響で外出できず、おうちにいる時間がすごく長くなったのが影響しているんですけれど」との話が。


「夜に一人飲みとか、友だちを誘って一緒に飲んだりするときに、飲み屋とか屋台のような感じを照明で出したかったんですよね(笑)。色がいろいろ変わるんですよ。そのとき、そのときの自分の気分によって変えられて、大満足しています、フフフ」と、プライベートについてもたっぷり話してくれている。


他にもDa-iCE超特急など大人気グループも多数出演するほか、「七夕イケメンがあなたの夢叶えます」と題して、推しが読者のお願いごとを叶えてくれる大特集も実施される。


■『JUNON』2022年8月号

6月22日(木)発売


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)