「PLACOLE & DRESSY」ブランドを展開する、冒険社プラコレは、ウェディングドレスをもっと身近に楽しんで欲しいと考え「ウェディングドレスに憧れるすべての人へ」PLACOLE&DRESSYが贈る、特別コンテンツをスタート。今月は女優 石井杏奈を迎えた。
PLACOLE&DRESSYが贈る、特別コンテンツ。今月は女優の石井杏奈が登場。
着用したコーディネートのポイントや着てみたいウェディングドレスなどDRESSY編集長 武藤みなみがインタビュー。
──PLACOLE&DRESSYは、ウェディングドレスをもっと身近に楽しんで欲しいと考えています。ウェディングドレスに憧れるすべての皆さまへメッセージをお願いします。
私も、ウェディングドレスに憧れている1人。だからこそ、ウェディングドレスの見たり着てみたりする時に感じる高揚感やドキドキ、ワクワクを感じる皆さんの気持ちにとても共感しています。小さな頃から夢に見ていたものだからこそ、ウェディングドレスには夢や希望が詰まっているなと思います。
大人になるにつれ、いつか自分も本当に結婚をしてウェディングドレスに袖を通すときがくるのかな?と想像すると少しドキドキしますが、いつか結婚をするときは、また新しいスタートラインだと思うのでその日がくることを心待ちにし、私は今自分ができることを前を向いて進んでいければと思っています。ぜひ、皆さんが運命のウェディングドレスに出会えること心より祈っています。