能條愛未 1st写真集表紙全3種類公開、二人きりの沖縄デート気分を味わえるデザインに

芸能総合 公開日:2022/06/06 6
この記事を
クリップ

乃木坂46の1期生として活動し、2018年12月にグループを卒業。その後、女優として舞台を中心に活動する能條愛未の初の写真集『カーテンコール』(6月30日発売/blueprint)の表紙デザインが公開された。


公開された表紙デザインは全部で3種類。それぞれ沖縄ロケのワンシーンを切り取ったもので、旅のストーリーを感じられるものになっている。


通常版カバーは、花柄が印象的な透け感のある黄色のドレスを纏った一枚。アンニュイな表情が大人っぽく、いつもの明るい彼女とは一味違った魅力が感じられる仕上がりに。楽天ブックス限定版カバーは、沖縄の自然をバックにした一枚で、隣にたたずむ能條愛未との親密な空気感を味わえる。そして、blueprint book store限定版カバーは、お風呂に入った能條愛未がしっとりとした眼差しで見つめてくる意味深な一枚に。さらにblueprint book store限定版は、本人直筆のサイン入りとなっている。能條愛未の息遣いが感じられる限定版は、数に限りがあるため早めの予約をお勧めする。


今回の写真集は、全編が沖縄ロケ。晴天に恵まれた沖縄の海、自然などを舞台に様々な衣装やメイク、表情の能條愛未を一冊の写真集にまとめた。写真は熊谷直子氏が担当し、着替えや入浴シーンなどプライベートなひとときを惜しむことなく披露。あたかも2人で旅行を楽しんでいるかのような、素の能條愛未が感じられ、自身初となるセクシーカットも収録している。また、先日発表した7月3日(日)に開催されるHMV&BOOKS SHIBUYAでの写真集発売記念お渡し会のチケットの受付が明日6月4日(土)10:00から開始。


なお、写真集の発売決定に合わせて、写真集公式Instagram、Twitterでは連日オフショットを公開中。今後も本人による動画コメントや先行カットなどを公開していく予定だ。



<写真集情報>

能條愛未 ファースト写真集

『カーテンコール』

撮影:熊谷直子

発売日:2022年6月30日(木)

価格:3300円(税込)

発売元:株式会社blueprint



 

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)

関連タグ