横野すみれ「週刊プレイボーイ発売記念イベント」に裏方参加、自筆名札が可愛い

芸能総合 公開日:2022/06/04 12
この記事を
クリップ

休養期間を経て先月、ゼロイチファミリアに所属した横野すみれが、4日開催された「週刊プレイボーイ発売記念イベント」にスタッフとして参加した。


本イベントは、人気インフルエンサーまるぴが表紙に大抜擢された、5月30日発売の『週刊プレイボーイ24号』(集英社)に、まるぴのほか、岸みゆ#ババババンビ)、我妻ゆりか天羽希純#2i2)も掲載されたことを記念して開催、多くのファンが詰めかけたが、この場に横野がお手伝いや裏方として参加した。横野は自身のTwitterで「今日はまるぴさん、岸みゆさん、我妻ゆりかさん、天羽希純さんの #週刊プレイボーイ 発売イベントの裏方のお手伝いをさせてもらってます!💗ちょっと緊張してたんですが、楽しくお手伝いしてます〜☺️がんばる!」と意気込みを寄せ、自筆のネームプレートも初々しく輝いていた。イベント後も「天羽希純さん、岸みゆさん、我妻ゆりかさんと🐱 写真撮ってもらったよ〜💗 楽屋で話したり出来て嬉しかったです〜!! チェキ撮影時も見学させてもらいました👀✨ 声をかけて下さった方もいて嬉しかったです! ありがとうございました☺️」と、それぞれのツーショットを投稿。裏方仕事に充実感も感じられる笑顔をみせた。


ファンも「すーちゃんが段々本格的な活動はじめてきて嬉しい 」「可愛い仲間が増えましたね 」「なにこのかわいい3つの空間♡元気でる! お手伝いお疲れさまでした」「かわいいが渋滞してる😊😊 ゼロイチファミリアさんの顔面偏差値レベル高いね❣️」「わお贅沢なアシスタント😍」「受付ですみれちゃんと会えました!」などなど換気に沸いている。


7月23日には横野すみれの復帰初のイベントが開催される予定。すでに「#すーイベ」というハッシュタグが作られ、大きな期待が寄せられている。「今日は事務所の方と打ち合わせしてきました! みんなに会える機会がほしくて、イベントの開催をお願いしてきたよ~☺️ 楽しみなことたくさんお話しした! とりあえず…! 7/23(土)は絶対空けておいてほしいです😏💗」とのこと。詳細が待ち遠しい。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 8件)