吉田朱里によるSNSプロジェクト始動、NMB48メンバーの夢実現をバックアップ

芸能総合 公開日:2022/06/02 4
この記事を
クリップ

吉田朱里によるSNSプロジェクトが始動する。

本プロジェクトは吉田朱里自らが、NMB48のメンバーと対談を実施。メンバーそれぞれの夢の実現に向けて、SNSをどのように活用していけばよいのかを見つけていく。

きっかけはキャプテン・小嶋花梨のYouTubeチャンネルで、3月24日に公開された動画内にて、吉田朱里と対談を行った。その中で自己プロデュースについてや、現在のNMB48の問題点などを語り合う中で、吉田から「私はSNSを通して仕事が決まった。この経験したことを、NMB48メンバーに伝えていってあげて、みんなのお手伝いが出来ないかな」という提案を受け、本プロジェクトが実現した。吉田朱里のYouTubeサブチャンネル「アカリン家(あかりんち)」でも、本プロジェクトに対しての熱い思いが語られている。

対談動画は吉田朱里のYouTubeサブチャンネル「アカリン家(あかりんち)」にて、今後毎日2名ずつ公開。第1弾として2日、キャプテン・小嶋花梨との対談が公開された。本プロジェクトを通じてNMB48メンバーがどのように夢に向かって成長していくかを見届けてほしい。


<吉田朱里コメント>

メンバーだったからこそ分かること、そして卒業して分かった、メンバーに伝えたいことが沢山あるので、この機会にいっぱいメンバーと向き合って、一人でも多くのメンバーが、活動の幅を広げれるようにしっかりサポート出来たらなと思います。

アイドルとして活動した10年には沢山のチャンスがありました。現役メンバーにはそのチャンスを一つでも多く掴んで欲しいです。そして、夢を掴んでから卒業して欲しいです。

10年間お世話になった、私を育ててくれたグループに、沢山恩返し出来るように私も全力を尽くします!

びっくりされた方も沢山いると思いますが、必ず「アカリンが帰ってきてくれてよかった」と思ってもらえるよう頑張りたいと思います!よろしくお願いします! 


<小嶋花梨コメント>

このお話を頂いた時はNMB48は本当に恵まれていると思いました。

インフルエンサーとして活躍されている吉田朱里さんに直接アドバイスをいただき、メンバーが自分自身と向き合う機会を作って頂ける事が凄く嬉しいです。グループ卒業後もずっと気にかけて下さり、サポートまでしてくださる朱里さんには本当に感謝しています。私自身も発信力を持てるように、朱里さんの力をお借りしながら夢を叶えるきっかけにしたいです。

これにはNMB48のファンの皆さんの応援という名の拡散が大きな力になるので、一緒に応援していただけると嬉しいです!


©Showtitle

©NMB48


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)