まるで“デート”?石川恋、幸せそうな笑顔のオフショット公開

芸能総合 公開日:2022/06/01 3
この記事を
クリップ

ファッション誌『CanCam』(小学館)の専属モデルで女優の石川恋が31日、アメーバオフィシャルブログとInstagramを同時に更新。お寿司を前に幸せそうな笑顔のオフショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。



この日、絵文字やハッシュタグを交えながらSNSを更新した石川。「#CLASSY. 7月号」「ここぞの予定は「楽ちんヒール」で楽しみたい!」と掲載雑誌と企画を紹介しながら、「撮影で伺ったお寿司屋さんでっ」「お寿司美味しかったなぁ」とお寿司を前に幸せそうな笑顔ショットを数枚公開した。


最後は「今月号もぜひチェックしてください」「ちなみに皆さん、お寿司のネタは何が好き?」と呼びかけ、SNSを締めくくった。


この投稿にファンから「素敵なオフショット」「まるで恋と一緒に寿司デートを楽しんでいるかのような写真」「おいしそう」「えくぼ可愛い」「お寿司食べたくなった~♪」「お寿司サイコー」「かわいいなぁ」「綺麗」「笑顔が素敵」などの声や、「鯛 はまち」「ウニ」「中トロ」「トロとイクラとウニと生シラスが好き」と好きなお寿司のネタも多く寄せられている。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)