NEWS増田貴久、うるんだ瞳で神秘的な色香を放つ 『anan』3度目のソロ表紙登場

芸能総合 公開日:2022/05/30 8
この記事を
クリップ

NEWS増田貴久が、6月8日(水)発売の女性グラビア週刊誌『anan』「2022 年後半、あなたの恋と運命」特集の表紙に登場する。




6月15日(水)に NEWS として両 A 面シングル『LOSER/三銃士』を発売。そして主演ドラマ『吉祥寺ルーザーズ』で見せる、俳優として自然体に役柄を生きる姿。しなやかに活躍の場を広げていく増田。毎回違うコンセプトで表紙を飾る中、ソロとして 3度目の表紙となる今回は、増田の持つ謎めいた艶っぽさを存分に引き出し、“運命の男”を体現している。今年36歳になる大人の格好良さが、静かな佇まいにあふれ出し、憂いがありながら強い引力を感じるうるんだ瞳には、運命を感じずにはいられない。そして、背中越しの鏡に映る彼自身の姿は、隠した一面の魅力を暗示する運命のメタファー。“運命的な背中合わせ”の神秘的な瞬間をとらえた表紙が完成した。


グラビアのテーマは、密やかに出会った“運命の男”。思いがけず目が合ったその一瞬、時が止まるようなドキっとする瞬間が満載。タンクトップに白シャツを羽織り、ちらりと素肌を覗かせたスタイルで、床に散らばったカードを操りながら目が合った一瞬。運命を見据えているかのような儚いムードに魅了される。ポップな柄シャツ&カラーパンツスタイルで、サングラスをずらしてちらりと目が合う一瞬。危ういやんちゃな視線に、はっと心を動かされるはず。そして、王道の黒スーツスタイルでは、ネクタイを緩めてベッドに倒れ込むリラックス姿など、人には見せない素の表情を披露。表紙にもなった、白シャツをさらりと着崩した鏡前のカットでは、さらりと濡れた黒髪、艶やかな唇、謎めく視線と、出会った瞬間から忘れられなくなる、運命を感じさせるディテールにも注目だ。


インタビューでは“運命は、信じています”とはっきりと答えた増田。NEWS のメンバー、今までコンサートに来てくれた方、ドラマをはじめ作品のオファーをくれた方々...。数々の出会いをもたらした運命に想いを馳せて語ったのは、来年 20 周年を迎える NEWS への思い、見てくれるファンを思うからこそ感じる重圧、そして自分自身についての心境の変化について。素直な言葉ひとつひとつに真摯な人柄がにじみ出るインタビューにも注目だ。



【anan2302 号「2022 年後半、あなたの恋と運命」特集内容】

2022 年下半期の運勢を導き出す anan 恒例、幸運を掴むための占い特集。

G・ダビデ研究所の「12星座が示す恋と運命のゆくえ」ほか、鏡リュウジ、星ひとみ、サツキメイ、オペラ沢かおりなど、大人気の占い師の方々が監修。人間関係、恋愛の悩み、仕事運&金運など、多方面から運勢を読み解く企画に注目だ。

連載小説「ミアキス・シンフォニー」は、ついに最終回。完結を記念して、加藤シゲアキのスペシャルインタビューも掲載。CLOSE UP として高橋恭平(なにわ男子)さんが登場する。



Ⓒマガジンハウス

※本記事は掲載時点の情報です。