『CLASSY.』7月号(光文社)が5月27日(金)に発売となった。SixTONESの森本慎太郎や、劇場版『シャーロック』に出演するディーン・フジオカ×岩田剛典、大人気ブロードウェイミュージカル『ガイズ&ドールズ』で共演する明日海りおと望海風斗らが登場している。
<TOPIC①もしも森本慎太郎くん(SixTONES)が私の幼なじみだったら…>
SixTONESの森本慎太郎がついに「もしも…」企画に初登場。ファン投票では“ジャニーズの元気キャラBEST5”に選ばれるほど明るいムードメーカーの彼が演じてくれたのは年下の幼なじみ。インタビューでは飾らないプライベートな素顔や、放送中のドラマ『ナンバMG5』について聞いた。“今のお仕事以外に興味があった職業は?”という質問には、「学生の頃、なりたかったのは教師。(~中略~)中学の頃、やんちゃな道に行きかけた俺を怒ってくれた先生とはよく生徒指導室でしゃべったり、たまに怒られたりしていましたね」と思い出を話してくれた。
<TOPIC②大人のバディ感に惹かれる!ディーン・フジオカ×岩田剛典が登場>
'19年のドラマ『シャーロック』でのバディぶりが大好評だったディーン・フジオカと岩田剛典。最高にカッコいい二人が今度は劇場版としてカムバック。普段もバディさながら仲の良いお二人に、今回の映画の話、そしてお互いへの思いについて語ってもらった。
“お二人でオフを過ごすとしたら?”という質問には、「サウナとか。交互浴したいね」(ディーン)「サウナいいですね(笑)」(岩田)と仲の良さを見せてくれた。
<TOPIC③元宝塚・明日海りお&望海風斗の“2つの顔”とは>
大人気ブロードウェイミュージカル『ガイズ&ドールズ』に元宝塚トップスターの明日海りおさんと望海風斗さんが出演。同期でもある二人のこの作品にかける意気込みや女性役で初共演する心境を聞いた。「望海と女性同士のお芝居は恥ずかしくなっちゃうかも!?」(明日海)「二人とも慣れない女性役なので、(~中略~)気づいたらカッコつけているかもしれません(笑)」(望海)と、リアルな気持ちも語っている。
■『CLASSY.』7月号
5月27日(金)発売