広瀬すず「友人に止められました(笑)」罪悪感を覚えながらもやめられないのは?

芸能総合 公開日:2022/05/26 3
この記事を
クリップ

『HOT PEPPER』(株式会社リクルート発行)2022年6月号は、女優として数々の受賞歴を誇る広瀬すずが表紙に登場。デートで行きたいお店やマイブームの料理など、最近のプライベートについて語ってくれた。



デートで行きたいお店を聞くと、料金もお手頃で気軽に行けるお店がいいと教えてくれた。具体的なお店は鉄板焼き屋さんで「近所に昔からあるようなお店で鉄板焼きの匂いに包まれたいです!」とおちゃめに答えてくれた。


3食のうち1食をお菓子に変えたいぐらい「お菓子」が大好きだという広瀬。罪悪感を覚えながらも、ごはん前にお菓子を食べることがやめられないと語ってくれた。「先日も頼んだ出前が届く前にお菓子を食べてしまって、さすがに友人に止められました(笑)」と周りにも驚かれたエピソードを教えてくれた。


最近のマイブームは“きのこ”料理と語る広瀬。自身で作る料理には必ず登場するぐらいはまっていると教えてくれた。昨年のインタビューでは塩ラーメンと餃子がマイブームと語っていた広瀬だが「(マイブームの料理が)ヘルシーになったのに成果を感じられないのは、お菓子を食べすぎているからかな…」と照れながら話す姿が印象的だった。


■『HOT PEPPER』6月号

2022年5月2 日(金)発行


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)

関連タグ