芳根京子&佐久間由衣 アドリブに思わず笑ってしまうNGも、息ぴったりのCM公開

芸能総合 公開日:2022/05/25 12
この記事を
クリップ

芳根京子佐久間由衣をCMキャラクターに起用した三井アウトレットパークのWEB CMが、5月25日(水)より公開される。



買い物をすませて帰宅した夏バテ気味の芳根。アイスを食べようと袋から取り出そうとするも棒だけ取れて驚いた表情をみせる。


暑いうえにアイスもうまく取れず、くもりがちな気分を一新しようと佐久間と解放感溢れる三井アウトレットパークにお買い物に出かける。一緒に欲しいものを探してお買い物をするうちに気分もハレバレ。サングラスをかけてキメ顔を披露する2人が、仲良く楽しそうにお買い物をしている様子が印象的なCMに仕上がった。


撮影は、夏の暑い日に芳根がアイスを買ってきて食べるシーンからスタート。アイスを袋から取り出そうとすると棒だけ抜けてしまい「なんで」と驚く表情を見せるシーンを撮影した。棒が抜けた後の目線など、細かいところを監督と打ち合わせしながら撮影をする芳根。その後、佐久間と一緒にショッパーを持ってスキップするシーンでは、楽しそうな笑顔が印象的だった。


続いてドリンクを飲みながら次に行くお店をスマホで探すシーンの撮影では、いいお店を見つけた芳根が「あそこだ」と指をさすと佐久間がおでこに手を当てて先にあるお店をのぞき込むアドリブを見せた。そのアドリブを見た芳根が思わず笑ってしまい、それにつられて佐久間も笑ってしまうというNGもあったが、その後は息ぴったりの演技で順調に撮影が進んだ。終始、2人の笑顔が絶えず和やかに撮影は終了した。


1/2ページ

この記事の画像一覧 (全 7件)