石川恋「ピクサースタジオは感動の連続」3年前にロケで訪れたオフショット公開

芸能総合 公開日:2022/05/20 6
この記事を
クリップ

ファッション誌『CanCam』(小学館)の専属モデルで女優の石川恋が17日までに、アメーバオフィシャルブログとInstagramを同時に更新。3年前にロケで訪れた「ピクサー・アニメーション・スタジオ」(米カリフォルニア州エメリービル)でのオフショットを複数枚公開した。



この日、絵文字やハッシュタグを交えながらSNSを更新した石川。「カメラロールに"3年前の今日"で出てきた写真が懐かしくて楽しい思い出が蘇ってきたのでシェア!笑」と嬉しそうに切り出すと、「3年前の今日は#CanCam の撮影でサンフランシスコのピクサースタジオにロケに行っていたみたい」と『ミスター・インクレディブル』、『トイ・ストーリー』などのオブジェと撮影したオフショットを複数枚公開。


石川は「ピクサースタジオは感動の連続で弾丸だったけどちょっとだけ観光もできて本当に本当に楽しかったなぁ、、」と当時をしみじみに回想しつつも、「もう2年以上海外には行けてないけどまたお仕事でもプライベートでも行けるように頑張ろう、、!」と気持ちを新たにした。


最後は「まだまだ行きたい国がいっっぱい!!」だといい、「気軽に海外旅行に行けるようになったら皆さんはどこの国に行きたい?」とファンへ問いかけながら、SNSを締めくくった。


この投稿にファンから「可愛い」「美人」「ボーピープとのツーショットいいね」「懐かしい」「楽しそう」「変わってないどころかますますキレイになってます」「いい顔してます」などの声が寄せられている。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 8件)