神尾楓珠 “理想の部屋”でゆったりリラックス 『Hanako』表紙に初登場

芸能総合 公開日:2022/05/18 2
この記事を
クリップ

神尾楓珠が、5月27日発売のライフスタイルマガジン『Hanako』の表紙と巻頭グラビアに登場する。

同誌では、素敵な部屋に住む方々の自宅にお邪魔し、“センス良く暮らす”ためのインテリアのヒントを徹底取材。郊外に住む人のライフスタイルやお部屋拝見、センスアップのためのアイディア集、切り花やグリーンのある美しい暮らしとハウツー紹介など、「自分の心がほっとする、素敵な部屋づくり」のヒントが満載。家を買う? それとも賃貸? など、気になるお金のことも勉強できる1冊となっている。



表紙を飾っているのは、ドラマや映画で大活躍の俳優・神尾楓珠。撮影現場でのリラックスした雰囲気の表情と、飾らずに胸の内を語ってくれたインタビューでは「自分の家に関しては、高級感やおしゃれさよりも、落ち着くほうがずっといい。ある程度生活感があったほうが好きですね」「今、観葉植物に挑戦したい気持ちがあります。うまく育てられるか自信はないんですけど、緑がある暮らしをしてみたくて」と明かしている。


表紙の撮影は実際に住んでいる方がいる個人のお宅で行われた。おしゃれなインテリアに囲まれながら、本当の住人のようにくつろいで過ごした神尾。実はオーナーはカレー作りの名人。撮影時にふるまってくれたカレーがあまりにも美味しく、神尾は「これはお店の味です!」と大絶賛しながらペロリとたいらげていた。神尾自身はスッキリ物がないおうちに暮らしているそうで、「こういう風にできたらいいですけど、センスが問われますよね」と置いてあるソファや椅子に興味津々の様子だった。


※本記事は掲載時点の情報です。

関連タグ