森田剛が“父親”演じたSPムービー、子役との仲睦まじいやりとりなどとらえたメイキング公開

芸能総合 公開日:2022/05/17 5
この記事を
クリップ

俳優の森田剛を主人公役に起用した、野村不動産株式会社の新築分譲マンションブランド「プラウド」のスペシャルムービー『僕は、ずっと君の隣にはいられない。』(2022年4月27日より公開)のメイキングムービーが、2022年5月17日(火)に公開された。



■メイキングムービー公開の背景・概要
これから家族になり、住宅購入を検討する若年世代に向けて制作されたスペシャルムービー『僕は、ずっと君の隣にはいられない。』は2022年4月27日(水)の公開以来、野村不動産株式会社のYouTube公式チャンネルでの再生数が250万回(2022年5月17日時点)を超えるなど、非常に多くの人に視聴されている。


このたび、より多くの人にムービーを楽しんでもらうため、メイキングムービーを公開。メイキングムービーでは、父役の森田剛と息子役の森優理斗の本当の親子のような仲睦まじいやりとりや撮影現場の温かな雰囲気が描かれている。


■ブランドムービーのストーリー
森田剛が演じる父、鈴本健太。ある日、共働きの妻が出張に出ることに。期せずして健太は、少し距離のある息子の「まーくん」と、病気を患い死期が近づく愛犬の「マロン」とだけで、我が家で過ごすことになる。長年、家族の一員だったマロンとの時間が限られていることを察し、一緒に「いい思い出」を作ろうとする息子、そしてその成長を見守る健太による父と子との数日。親子、家族の絆を描いたストーリーとなっている。

【画像】スペシャルムービー場面カット


▼スペシャルムービー本編についてはこちら


▼メイキング


▼インタビュー



■野村不動産【プラウド】スペシャルムービー『僕は、ずっと君の隣にはいられない。』
【公開日時】2022年04月27日(水)~2022年10月25日(火)
【出演】森田剛/橘茉希/森優理斗 他
【主題歌】『六等星の夜 Magic Blue ver.』/Aimer


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 9件)

関連タグ