小関裕太、佐久間由衣との“韓ドラあるある”公開「カッコいいが大渋滞」

芸能総合 公開日:2022/05/16 3
この記事を
クリップ

俳優の小関裕太が14日までに、アメーバオフィシャルブログを更新。女優の佐久間由衣と出演している“韓国あるあるネタ”で話題沸騰中の韓国焼酎(ソジュ)ブランド『チャミスル』のCMオフショットを公開した。



本CMは、「ドラマチックな大定番」をコンセプトに、『チャミスル』の本場・韓国にちなんで、韓国ドラマに登場しそうなストーリーや演出をふんだんに盛り込み、連続ドラマのように仕上げている。思わず“あるある”と共感するようなシーンを、第2弾となる『恋するチャミスル2』も引き続き佐久間と小関が熱演する。


この日、「#チャミスル 2、CM」と題して更新したブログでは「チャミスル CM 【恋するチャミスル2】佐久間由衣&小関裕太が韓ドラあるある熱演!ver. 」と切り出し、「16話分を6分半にギュっと凝縮!(笑)」と動画とともにお茶目に紹介。続けて「恋するチャミスル 第二弾!CMに6分30秒かけたり CMのDVD-BOX作ったり 面白い試みだらけです」と述べ、「今作も反響たくさん」と喜んだ。


最後は「みんなで楽しんでねー」と呼びかけつつ、御曹司の上司・常務役を演じる小関が大きなベッドですっぽり入って寝ている姿や、大きな花束を抱えた佐久間と小関の2ショットなどを公開し、ブログを締めくくった。


この投稿にファンから「御曹司な裕太くんが本当にかっこよくて、面白いのに素敵でやみつきになります(笑)」「きっちり布団に入っている姿可愛すぎます笑」「お布団に入ってる写真がかわいくて癒されます」「本当に素敵」「カッコいいが大渋滞」「お布団に入っている姿の可愛らしさ!!」「癒やされました」「16話の連ドラで見てみたい」「チャミスルCM第二弾出演おめでとう!」「御曹司様なかっこよすぎる小関くんに沸き、2人の展開にキュンキュン」「恋するチャミスル第二弾がでると知ったときには本当にうれしかった」「観る側はもちろん、演じる裕太くんたちも、制作陣の方々みんなのこのCMへの愛を感じますよね」などの声が寄せられている。


▼韓国あるある『恋するチャミスル』

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)