八木アリサ「美容ヲタでガーリー好きな私だからこそ…」ルームウエアを初プロデュース

芸能総合 公開日:2022/05/12 1
この記事を
クリップ

ViVi』の専属モデルを10年つとめ、昨年同誌を惜しまれながらも卒業し、現在は女優としても活躍しながら、雑誌『Sweet』『ar』『VoCE』等でモデルとして活動中の八木アリサが、ノンワイヤー専門のランジェリーブランド『bijorie(ビジュリィ)』とコラボレーションし、自身初のルームウェアアイテムをプロデュース・発売することが決まった。また今回の発売を記念して、5月21日(土)にはルミネエスト新宿店にて、八木アリサ初となる2ショット撮影会の実施も決定。



コラボ商品のテーマは「女の子のよくばり盛り」。コロナ禍でお家時間を過ごすことが多くなったり、リモートでお仕事をする人が増えたりしている中で、1枚で可愛くお家でも過ごせ、そのままちょっとした外出にも行くことができるワンマイルウェアのセットアップとワンピースを提案。

セットアップは幅広いストラップでゆったり感があり、ナイトブラとしての嬉しい機能も持つトップスと、同柄のショートパンツのセットで、カーディガンやデニムを合わせれば人目を気にせずちょっとした外着にも最適。


ワンピースは、締め付けがないのにスタイルアップできることにこだわり、パフスリーブやウエストのラインの切り返しがシルエットにメリハリを与え、「リラックス中も可愛い」が叶えられる、まさに欲張りなアイテムになった。その他にも、UVケア機能付きのカーディガン、健康にも良いとされる5本指ルームスリッパといった、八木アリサこだわりの「女の子のよくばり」を詰めたプロデュース商品が揃った。


5月21日には、発売を記念したイベントも開催予定。ファンと2ショット撮影を行う対面イベントは、今回が初めて。bijorie公式インスタや、5月24日(火)12時にオープン予定のEC特設サイトもチェックしよう。


<八木アリサ コメント>

以前よりも「お家」時間が多くなっている今日この頃。リモートワーク中はもちろん、ちょっとしたお買い物や気晴らしのお散歩、宅急便の対応などなど、楽だけどきちんとしている「きゅん」とできるワンマイルウェアが欲しいなと思っていたところ、bijorieさんとコラボさせていただける機会をいただきました。

美容ヲタでガーリー好きな私だからこそ、女の子心をくすぐるような可愛さ、機能性など、よくばり盛りをかなえた自信作が完成しました!これからの季節に、お家でも外出着としても使いやすいアイテムばかりです。また、今回発売を記念した「2ショット撮影イベント」で久しぶりにみんなと直接会えることが本当に本当に楽しみです!1日限りではありますが、一緒にスペシャルなイベントにしましょうー!どうぞ無理のない範囲でご来場お待ちしています!


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 6件)