FANTASTICS 佐藤大樹&八木勇征、仲良し2人が美を保つポイントを明かす

芸能総合 公開日:2022/05/11 9
この記事を
クリップ

FANTASTICS from EXILE TRIBE佐藤大樹八木勇征が、スキンケアライン「THE B MAISON」のアンバサダーに就任した。このアンバサダー就任を記念し、本日よりスペシャルムービーが公開された。


今回の撮影は都内のスタジオにて、「THE B MAISON」をイメージしたセットを背景に行われた。撮影中は真剣な表情の 2 人だが、合間には笑顔で言葉を交わしたり、時には冗談を言い合う一幕も。遅い時間まで続いた撮影だが、2 人とも疲れを見せず、最後まで現場を和やかな雰囲気でまとめていた。





「THE B MAISON」のアンバサダーに就任した感想を教えてください。

―佐藤)個人的に化粧品のアンバサダーをやる事を今年の目標に掲げていました。その矢先にいただいたお話だったので、本当に嬉しかったです!それもプライベートでも仲の良い勇征と一緒に。大変光栄です!!THE B MAISON の魅力を一人でも多くの方に伝えていけるよう精一杯頑張りますのでよろしくお願いします!!

―八木)こうして化粧品のアンバサダーに就任させていただいたのは人生で初めてのことなのでとても嬉しく思っています!選んでいただけたことに感謝しながら、THE B MAISON を盛り上げていけるように精一杯務めさせていただきます!


美を保つためのあなたの Key ポイントを教えてください。

―佐藤)僕の場合、仕事終わりのサウナが絶対的 Key ポイントです!ストレス解消、免疫力向上はもちろん、美肌効果が大いに期待できるので、ほぼ毎日通っています!寝るときには特に保湿を大事にしてます!やりすぎくらいにプルプルに乳液を塗って寝るくらいがちょうど良いんです!肌の乾燥は大敵なので歳を重ねてもずっと美肌でいるための努力は毎日かかせません!!


―八木)汗を流して老廃物などを身体に残さず常に循環させることが大切だと思っているので、運動やサウナなど、自分が続けられることで汗を流すようにしています!同時に水を 1 日で 1.5 リットルは飲み、常に身体の流れを意識することが大切だと思います!



※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 6件)